日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

アマテラスの言葉     街中は海外の人が増えました

2023-04-10 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日も朝から良いお天気、また朝の早いうちはやはり気温が低く寒く感じました。



















(山の端からほんの少し、顔を見せそうだった月 分かりにくいけど;)







今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はこのお天気でしたのでアマテラスの香りをつけて致しました。


 アマテラス

 〝 私の光は遍く何処へも届く

   なれど 日陰になる処もあろう

   そこで暮らすものらは それを当然として過ごそう

   与えられた地にて 己の命を活かしておる

   そこに不平不満はなかろう

   そちらもそれ思い 生かされておること

   感じてみるが良かろうぞ  〟


このような言葉でした。
アマテラス、太陽の神様だとすれば確かにその光は何処へでも届きますね。
物があれば、そこは光が通過しませんので陰が暗くなります。
また緯度によっても光そのものが届き難い地域もあるでしょう。
そのような場所は、その地に応じたように生き物も順応して生きています。
暑いから、寒いから、というよりも自分達がその環境に合わせているということでしょうね。
彼ら自身にはそのことについておそらく人間が考えるような不平等は持ち合わせていないのではと思います。
与えられた地でそのように生きている。
当たり前のようですが、凄いことだなとも感じます。
自分達人間も自分の今居る場所にまずは感謝をして過ごしてみれば、また見方も変わってくるかもしれません。
そんなことを今回は教えて頂けたように思いました。


                                 



(雲が顔を形作っているように感じましたが、どうでしょうか?)




お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)










またもや所用で出掛けて来ましたが、幾度も申すように街中は人で溢れていました。
殊に海外からの方は増えましたねぇ。
原爆ドーム前には、私が乗っていたバスから見ていると奈良から来た観光バスが停まり、中からはぞろぞろと海外からの観光客が下りて来ていました。
当然その主要な観光地?(厳密には原爆ドームは観光地ではありませんが)の見学が終われば、皆さん街へ繰り出すようで最近では普通になっています。
その殆どが欧米からのようですね。
大陸からの人達はあまり見かけないように感じます。
彼らの買い物と言っても、超の付く富裕層はどうかは知りませんが、ごく普通(なにが普通かわからんけど;)の方達は案外と百均とかへ行って
いるみたいですね。
彼らからしてみれば、何もわざわざ日本まで来て所謂向こうのブランド品は関係ないでしょうし、日本ならではの物が欲しいでしょうし。
日本人はまだ長袖とか、ちょっと暖かい恰好をしている人が大半でしたが、彼らは既に半袖で元気に歩いておられます。
色々そんな比較が見るともなく分かり、面白いものだなと感じます。
コロナが全く無くなった訳ではありませんが、色んな制限が無くなり、これからもっと変化して来そうですね。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大祭を斎行致しました | トップ | 家の清祓いをさせて頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事