日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

白水明さんの八月の改善の呪文   一日出向いておりました

2019-07-28 19:53:44 | お知らせ・告知等
こんばんは。
朝から曇りがちで降りそうで降らない、いえ明け方少し前に降ったようですが、それ以降は降らずじまいでした。
けれど今19時20分頃ですが、空が暗くなり雷もゴロゴロいっております。
降りだすとすれば、かなり大粒の雨が落ちそうな気配です。



           
                                       

                                        


                                       




                                        






今日は朝から車を借り出し仕事へ出向いており、20分ほど前に戻ってきたところです。
ですのでさすがにいささか疲れました;。
今日の出来事はまた明日にでも欠かせて頂ければと思います。

と書くとあまりに詮無いので;、というか毎月の改善の呪文、今回は8月のものを白水明さんにお教え頂きましたのであげさせて頂きますね。

  7月30日 23時00分~23時10分の間に

  令令 卯、子 急急如律令 (れいれい う、ね きゅうきゅうにょりつりょう)

この言葉を唱えてご自身の改善をなさってみて下さい。
詳しくは「富鷹成易(とよなりえき」をご覧になられて下さいませ。
(丸投げで、どうもすみません;)





                                





                                 





                                  





かなり手抜きの今日のブログ、書かなくてもいいんじゃね;?という程ですけどね。(笑)
申すようにせめて白水明さんの改善の呪文をお届けさせて頂けたのが何よりであったかと思います。
短いこの呪文ですが、どうぞ気持ちを鎮めて唱えてみて下さい、必ず何か変化があろうかと存じます。

いつも以上の稚拙なブログにお付き合い頂きまして真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカエルの言葉   自分の... | トップ | 車のお祓いを出張にて   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・告知等」カテゴリの最新記事