日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大國主大神の言葉   久しぶりで足湯してみました

2021-07-15 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夜は結構晴れて星が見えていたと思うのですが起きるとまたどんよりとした空が広がっていました。
日中はこのところのまるで約束のようにしてゴロゴロと空が鳴り雨が降ります。
まだしばらくはしばらくはこの状態が続くようですね。



                           



                           



                             



                              
(地面が濡れていたか記憶にありませんが;どうやら降った後のようですね)


                              



                            



日中にゴロゴロ言うのはこのところのデフォルトみたいなものでして;それもどうよ?と思うのですが、考えようによっては多少なり
とも降ることで気温が低くなりますし、我が家で言えばこのパソコン部屋の屋根が熱くならない?せいか室温も抑えられるようで
凌ぎやすくなり、結果的に助かっています。
けれど外で仕事される方にしてみれば迷惑この上ない話でして、昨日のような現場であるとか、この近所の橋桁の建設等なさる方に
とっては降っては欲しくないよなぁと感じる事でしょうね。
けれど雨の中でも工事の音はしていますし、幾ら仕事とはいえご苦労様だなととくづく感じております。
納期があるのでしょうし、せざるを得ない部分もあるのでしょうが、カンカン照りの暑さでも濡れてします雨の中でも、どちらでも
大変と思うところです。
そんなことを思っている自分ですが、昨日井戸のお祓いをして午後からは借りた車で所用を済ませていたのですけれど、夜それだけ
動けば眠くなるだろうと考えていても一向に眠くならない;。
身体はしんどいと感じるのですが、前からいうように右脚が痛すぎて重だるくなり寝ようにも眠れませんでした。
それでも転げているだけでも違うだろうと床へ就いたのですが、重だるすぎて身の置き場が無い感じでして;。
それでもなんとか寝たようでしたが明け方か、痛くない方の左足の脛が突然攣りました;。
いわゆるこむら返りと言うやつですね。
痛いイタイ;と感じながら終わるのを待つのですが、ああ言う時ってとても長く感じるものでして、かろうじて痙攣?が終わっても
まだ痛みがある感じでした。
朝起きるととにかく脚が痛いというのかやはり重だるく、歩くのにも難儀する思いでした。
いやぁこんなだと何にも出来ないぞと感じつつ、ゴソゴソと家事を片付けた次第です。
実際にこんなになるとどうしようという感じですねぇ。
しかしここでふと思い出したのが足湯でした。
結婚する前、勤めていた会社で殆ど一日クーラーの中で過ごしていると夏場は身体が冷え切っていました。
その後結婚した際にあまりに私が冷えるというので、おまえ、それ膝から下を熱い湯に浸けて足湯をしてみたらどうだ?と主人が教え
てくれました。
夏場の暑い頃でも当時は本当に冷えており、どうにも出来なかったことがあったんですよね;。
そのことを思い出し、そうだ、あれしてみようと考え湯船に膝より少し上位迄お湯を張って足湯をしてみました。
じっとしていても時間が経ちませんので湯船の端っこに腰掛け、小説を持ってきて読んで時間を潰します。
そうこうするうちに上半身にもじわじわと汗をかいてきます。
これ以上は我慢出来ないという位までそうして過ごし、お湯から出ます。
先ほどまでひんやりしていた膝から下も当然のように熱くなっています。
けれどそれでようやっと人並みになれた程です。
そうなってからようやく重だるかった下半身も多少はしんどさが抜けました。
十数年かぶり?でしてみた足湯でしたが、しばらくこのような足湯を続けて、身体の冷えとだるさの解消に当たりたいと思います。



                         
                         



                           




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は銀龍の香りをつけたのですが出て来た言葉はどうやら大國主大神であったようです。


 大國主大神

 〝 皆の心 一つにならぬと

   天の氣 すなわち天気も安定せぬぞ

   ひと頃のように皆がこうする こうしたいと思うなら

   その思いは天に通ずる

   が今はさにあらず

   ならば まずは己自身を良きように整えよ 保てよ

   そのことが合わされば 同じように天の氣も整うぞ

   まずは己の氣 健やかにの 〟
                    

このように言われました。
初めは銀龍の言葉かと思いましたが、その口ぶり?から、ああこれは大神だなと感じた次第です。
口調とかで分かるのかと言われるでしょうけれど、大抵その神様なりの物の言われ方は決まっているようですので、おそらくこの感じ
ですと大神であろうと思えたのでした。
それはともあれ、最近天気について異口同音のようにして言われることが多いように感じます。
天気は即ち天の氣、空気は空の氣、こうも言われました。
なるほど確かにそう書きますよね。
一つ心というのは今現在の様々な状況に対して以前のようにどちらかへ人々の気持ちが固まる、別の言い方をすれば偏るという事が
無いからかもしれませんね。
今はどのような人であれ、自分の思いを発信しようと思えば即座にその場でSNSを通じて世界へ表明しることが出来ます。
その思いに同調する人がいれば、いや自分は反対だとする人も少なからずいるはずです。
それは昔も今も変わらないでしょうけれど、それほど公には出来なかったのではと思います。
今は賛成も反対も人の目に触れる格好で互いが物申せる時代になっていることもあるでしょう。
そんな大きくなったお互いの思いがぶつかるようにして、その氣がそのまま空へ、天へと反映されているように感じます。
けれどそのようなことを続けていれば、何処までいっても安定しないままかもしれません。
ならば、誰かの意見に同調するとか反対するとかではなく、まずは自分自身を良い処へあるように気持ちを安定させていなさい、
そんな風に言われたのだと思います。
そうして一人ひとりが安定した状態ならば、そのような穏やかな氣が充実して、やがてそれは天にも通じるだろうとされたのでしょう。
基本は自分自身が安定していること、どうやらこれに尽きるようですね。
どのような自分であれるよう、穏やかでありたいと思うところです。



                              
(出せていなかった昨日の空 やはりこんな風にモクモクと雲が湧いて来ていました)     




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 


今日は午後からは酷い降り方では無かったものの、未だに雨が降っております。
静かで良いんですが、と言ってるとまたもやゴロゴロゴロ、と空が鳴っていますね;。
梅雨、本当に明けたんかいな;と感じるこのところです。
このゴロゴロが聞かれなくなって、本当の梅雨明けではないのかな、そうも思っている今日この頃ですかねぇ。
ところでところで、上で足湯をしたことを書きましたが、それをしたのが午後3時過ぎ頃。
既に2時間ほど経ちますが身体全体が程よく温まっているように感じます。
一番は、ちょっと尾籠な話ですが;おトイレへ行く回数が減ったこと。
過活動膀胱なのか;?と言う位、今行ったのに、もうまた行きたい;と感じる程、自分でもトイレが近くてうんざりしていましたが
気づくとそれが無くなっています。
やぁ嬉しいですねぇ。
やはり冷えがあったんでしょうね。
しばらく続けてこの冷えを少しでも解消し、身も心も穏やかにあれればなと、これも上の話ではありませんがそう感じます。
この状態がどのように変化していくのか、また折々にご報告したいと思います。
夏でも冷えるという方、足湯はお勧めですよ。



                          




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸の埋め戻しのお祓いを致... | トップ | ミカエルの言葉   足湯し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事