日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

神迎祭に行って参ります

2019-11-06 11:01:44 | お出かけ
おはようございます、と言ってもほぼこんにちはに近い時間ですけれど。
今日はお伝えしておりますように、今夜7時から出雲大社より西の稲佐の浜にて斎行されます「神迎祭」へ参ります。
途中からは送れないかもしれませんので、まだ自宅へおる間に先に上げさせて頂きますね。




                                





                                    





                                  




今朝もかなり冷え込んだのでしょう。
写真では切れてしまいましたが;まるで大きな龍だか蛇だかが、さながら横たわっているように霧が出ておりました。
日中は暖かくても日の落ちた浜はかなり冷え込むかと思います。
ガッツリ着込んで参ろうと思います。(笑)

そんな訳で続き?は明日となりそうです。


どうぞ皆様良き一日を。




                                    




                                      
                                    
  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉  明日は... | トップ | 神迎祭に参りました part1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事