日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

プレイアデスの言葉     夜中に見に行くかねぇ;

2023-09-25 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夜色々とありまして、なんだか興奮して?眠れない感じでしたが、起きると案外とすっきりしていましたね。
気温も朝晩はグッと下がるので寝やすいのもあるのでしょうね。























寝にくかった?という割には朝5時半に目が覚めて、外を見ると朝焼けしていましたので、二階の窓からではなく、勝手口から出た場所でいつもの
方向を撮ってみたのが上の2枚です。
2枚目はかなり赤くなりましたが実際にはそこまでは焼けていません。
結局はそれだけ撮るとまた二度寝したんですけどね;。
ですのでそこから下は毎朝位6時半位の写真です。
1時間違うと全然違いますね。
ところで寝にくかった、というより興奮していたというのはこのご近所の若いご夫婦と知り合いになり、その方から割と早い時間にラインが
入っていたのですが、気づくのが遅れて、それでも一応返信しとくかと返したのが午後10時過ぎでした。
それから更に20分程経って向こうからまた連絡が来ました。
やり取りするうちに、なんなら今からでも見に行こうかという話に急遽なりまして。
え?なに?何をそんな夜中に見に行くのか、ですよね。
実はこのご夫婦は籍は以前入れていたけれど式は8月末に行い、そのうちに子供が出来たら良いよねと話していると、あ、出来たみたいとなり、
更には家建てたいよねと言う話からとんとん拍子に土地が決まりそうになったという話でした。
僅かひと月足らず程の内にあれよあれよと話がうまく進んだらしく、少し前ですが、もし家を建てることになれば地鎮祭をお願いしますと
言われていました。
つまりは見に行こうかと言ったのはその決まりそうだという土地の事です。
以前私がよく散歩に行っていた上の住宅団地にある一画を、ほぼ後はハンコを着くだけという状況で購入する予定だとその時に聞きました。
もし購入するならなるべく昼間だけではなく、夜にも確かめた方が良いという話をこれも前にしていたのですが、その流れで、じゃぁ構わな
いなら見に行こうか?となったのでした。
まぁ、どっちもどっちですけどね;、その時間から。(笑)
しかしフットワークの軽い彼は、これも私が外のネコのご飯をあげに行くすぐそばのアパートから即座に車を出して来てくれたのでした。(奥様は
家におられましたよ)
で、車だとものの5分程度で現地へ着きます。
住宅団地の一画で、割と近くまで山が迫っている場所ですが夜間に見ても、まぁそこまでおかしくはないかなという感じでしたね。
既にほぼ決まりかけの土地でしょうし、此処で反対する意味も無いなぁと感じて、良いんじゃない?という話になりました。
帰る車内で他にも色々話を聞き、では近いうちに地鎮祭ですねという話をして家まで送ってもらいました。
話せばこれだけのことですが、なんとなく此方までワクワクする気がしましてね。
まだもう一つ、眠れなくなりそうな事はあったのですが、さすがに長くなるので後に回そうと思います。
ともあれ、そんな夜中の出来事でありましたです、ハイ。















今朝は祝詞奏上させて頂きました。
今日は夜中に夜間モードで撮った昴から発想を得てプレイアデスの香りをつけて致しました。


 プレイアデス

 〝 幸せは何処か遠くの夢の中や 煌びやかな宝石の中にあるのではありません

   夜空に小さくともキラキラ光る私たちの姿が見えるでしょう

   それと同じように 身の回りに 

   小さくとも美しい花のように 素敵な幸せは幾つもあります

   そんなささやかでも素晴らしい幸せを見出してください 


このように言われました。
天空に輝く昴は我々から見ると小さくキラキラと光る星が寄り集まっています。
実際には青く輝く若い星々の集団だと聞きます。
夜空には他にもより美しく輝く綺麗な星は多くあります。
それらの方が更に素晴らしいのかといえば、そんな事はありませんね。
自分達が考える幸せは何処か夢見る遠い場所にあるのではなく、とても近くにあるのだと言われます。
煌びやかに着飾ることが幸せという人もいるでしょう。
しかし幸せはなにもそんな風な贅沢をすることだけを指すのではなく、もっとごく普通に身近な場所に幾らでもあるのだと。
庭の花が咲いた、テストで良い点が取れた、○○さんとお友達になった、探せば幾らでもあなたの幸せはある筈です。
そんな小さな幸せがよりあなたに素晴らしい笑顔を齎してくれるのではないでしょうか。
                               





(夜間モードのスマホで撮ったものをより拡大してみました 昴です)






お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      





















上の写真は昴を撮った後で見えた白い雲の様子です。
まるで大きな白い龍が夜空を悠々と渡っていくように感じられました。
昨夜興奮して眠れなかったというのは、土地を遅くから見に行ったこともありますが、昴が撮れ更にはこんな大きな龍のような雲が見えたことが、
何かしらこれからは大きく事が流れていく、とても良い方向へ向かって進んで行く、そんな風に感じられたからでした。
日付が変わろうかという頃、夜中に一人で興奮していた理由ですね。(笑)
ひと様からすれば、バカなんじゃない?という感じですが、なんとなく予兆というかそんな風に思えた出来事だったからです。
良い方へ繋がっていけばなと思っております。







  










本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄月のお祓いに参りました ... | トップ | 厄月のお祓いに参りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事