日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

月読尊の言葉      久しぶりの雨、お湿りでした

2024-01-18 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今朝は珍しく小雨ながらも雨が降る格好で始まりました。
今のところ上がってはいますが夜にまた降るようです。
どうせ降るならしっかり降ってほしいところですが、なかなか上手く行きませんね。
















ぐっと気温が下がれば当然雪でしょうが、そんなことは全く無く午後からは気温も上がり暖かい日となりました。
今冬は本当に季節感が薄い感じです。
毎年冬になれば言っていることですが、やはり寒い時期にはそのようになってくれた方が良い気がします。
こればかりは言ったところで仕方ないのでしょうけどね。
こんな日は家に居ることもあり、装束(格衣というもの)の繕い物などをしておりました。
長年同じ物を着続けているので、どうしてもあちこち綻んできます。
いい加減新しいものが欲しいなと最近思ってはおるのですが;。
装束と言えば当然和の召し物、となれば正絹を思いますが、実際に着用し、しかも私のようにしょっちゅう何処かへお祓いに出向くような口には
そのような代物は畏れ多いばかり;。(笑)
というより、どうなんでしょうかね?他所様はあまり存じませんが余程の大きな神社さんとか位の高い方でない限り、そのような装束は
滅多にお召しならないのではと思います。(これも多分;)
ですので私のような者はこれまた当然ながら化繊の、ある意味丈夫な物の方が都合が良い訳です。
んが、いつも神具等を依頼する装束店ではどうも気に入った格衣の柄がありません。
そこでもう一軒、割と良く知られた装束店さんがウェブで出しておられるカタログを拝見すると、あら、案外かわいいのがあるではありませんか。
あ、お値段はかわいくありませんよ;。(笑)
しかし化繊のものなら、私でも購入出来ますという品物があります。
これなら良いかと只今検討中ですが、うむ、お仕事頑張らせて頂きましょうかね;。(気合だけは入るけどな)






(昨夕の月 スマホだとちょっと太っちょになりました)





今朝は祝詞奏上させて頂きました。
今日は月読尊の香りをつけて致しました。


 月読尊

 〝 昼間に私の姿が空にあっても 

   日の光が明る過ぎて目立ちません

   もしあなたが人の中に埋もれ 目立たないと感じているなら

   悲観しないことです

   暗くなり 初めてその真価を発揮する月の輝きのように

   周りが苦しい暗い時こそ あなたの実力を発揮する時です

   普段周りに埋もれているのは 力を出す必要が無いからです

   あなたの力は不遇の時こそ 真に発揮されるのですから 


このような言葉でした。
このような事を言うと怒られそうですが、普段はそれほど目立たない方が何か事があると途端に本領発揮するようなことがあります。
それこそ昼行燈と言われるように平時はぼんやりとしているようですが、いざ事が起きれば人並み以上に力を出すという風に。
と言ってもそのような事自体がそうそうある訳でもなく、通常は至って目立たない存在であるのかなと思います。
能ある鷹は爪を隠すではありませんが、そういうものかもしれないですね。
普段からいきがっている人に限って、いざとなれば使い物にならないとか。
自分には能力が無いなどと意気消沈せずに、いざ事があれば誰よりも先に駆けつけられる、そんな秘めた能力があるのかもしれません。
そんなことをこの度の言葉では感じました。

                         





      





お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   















多少でも雨が降ると喉が楽な気がします。
昨日2軒目のお祓い先、ダイニング輪さんのところで祝詞奏上後やけに喉が痛くなり、飴を貰いましたが、おそらく乾燥かなと。
その後は特に痛みもありませんのでコロナとかではないと思います、多分。
今夜もまだ降るとのことですし、今流行っている風邪とかが収まってくれれば嬉しいですね。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のお祓いへ伺いました ... | トップ | シリウスの言葉    珍し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事