日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

石長比売神の言葉  午後から雲がモクモクでした

2023-07-25 19:08:09 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夜はムシムシでどうにも出来ない位暑く、朝から室温は30℃(このパソコン部屋)を指していました。
台風の影響らしいですが、この空気、なんとかしてほしいです。





(遠方の山 白木山が雲に覆われて何も見えませんでした;)















暑いせいかどうか4時半頃に眼が覚めて、それでももう一度寝て夢は見ていましたが寝た気はせず。
6時半前に起きてもどうにもぐったりして起きました。
先日も(昨日か?)でしたが、寝苦しいと辛いですね。
それでも日本を直撃することはなく今回の台風が逸れたのはまだ助かったかもしれません。
その分台湾とか大陸の方が大変でしょうけども;。
雨に関して言えば九州北部と山口県がようやく梅雨明けしたらしいですね。
今年の梅雨は前半は空梅雨でしたが、その後は災害級の土砂降り(特に秋田県を始めとする東北)になりましたし、あまり良いとはいえない時期
となってしまいました。
最近は毎年何処かが災害になりますし、どうにかならんのか;と思いますが、これも気候変動によるものなのでしょうね。
明ければこの暑さ、年寄りには堪えます。(あ、ワタクシめのことですよ 笑)






(6年前に行った浜田の海  畳が浦の辺りかと 遠くに見える山?には風力発電のプロペラが見えています)


(今日二時頃の空 これは発達して入道雲になるかな?)





今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は石長比売神の香りをつけて致しました。


 石長比売神

 〝 そなたの生は そなたのもの

   誰かの為に生きるのではない

   己の為に生きてこそ

   だからといって 粗末にするな 

   与えられた生を精一杯生きてこそ

   その生輝くのぞ

   己の生き方を致すのぞ  〟


このように言われました。
生き方というのは人それぞれです。
誰かにこうしなさいと決められるものではないでしょう。
中には親に言われたままに自分の道を歩むと言う人もおられるかもしれません。
けれどそれも最終的にはそのように生きると、その部分は自分が決めたことになるかと。
しかし誰かの為に自分の生を生きるのはやはり違うのではと思いますね。
誰しもが自分が思うようには生きていない、そう言われるかもしれません。
けれど思い返してみてください、ご自身が心の中でこんな風になりたいと何となくでも考えていたことが、今の状況に繋がっていないでしょうか。
自分がどう生きたいのか、どんな風になりたい、ありたいのか、それは自分が決めることですね。
だからと言って自分の生なのだからどんな風にしたって構わないというのも違うでしょう。
今のあなたは今のあなたしかいない、唯一無二の存在です。
どうか粗末に扱わず、自分が決めたことならば、そのように精一杯生きてみることではないかと思います。
                             










お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
           






















(東の空には少し虹色が 分かるかな;?)
















午後からは雲がモクモクと湧く感じでして。
あちこちに入道雲が出来ているようでした。
奥の方では夕立になっているところもあるようですが、この辺りは今のところ降りそうで降らないですね。
一雨あると助かるなという感じです。
皆様の辺りでは如何でしょうか。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラスの言葉     ... | トップ | 瀬織津比売神の言葉    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事