日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

月の女神の言葉   夜中のボリュームは堪えます;

2021-06-10 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
午前中はまだなんとか過ごせますが午後からはやはり気温が上がりしんどい日でした。
それでも風がある分、まだましだったかなと思います。



                            



                                



                                



                               




以前は5時頃に起きていたので朝焼けの美しい景色も見ていましたが、今は怠惰になりこんな風にしっかり太陽が昇った頃に起きて
おります;。
夜をもっと早くに就寝すべきなんですよね。
大抵23時を回った頃、明日の日付を跨ぐまでには床へ入りますが、せめてその23時前に出来ればなと思うのですが;。
まぁしかし大抵そんな感じで寝ておる訳です。
そんな昨夜、やっとウトウトしたかなと思った頃、外でかなりのボリュームの音楽を掛けた車が近くを通りました。
夢うつつでこの時間にまぁ元気だねと感じながら微睡んでいたのですが、寝ている枕元にズンズンというような低音が響いて来ます。
気にせず寝ようとすればするだけ耳につくし。
一体どこの誰がこんな時間に何やってんだ?と窓のカーテンを開けてみてもそんな車は見当たらず。
ん?と思いながら階下へ下りて家の裏手の二台ほど停められる他所の駐車場を見れば、いつも停めてある乗用車からその音が漏れて
いるようでした。
どうやら持ち主が何処かへ出掛けて夜中に戻って来たようでした。
半分寝ぼけてはいるもののこの音では寝られない、そう思いいつも着て寝るTシャツの上に一枚羽織って外に出ました。
周りは何処も灯りはついておらず静かなものです。
その中でおそらく音楽掛けている本人は全く気付かず、車内で音を聞いていただけだったんだとは思うのですが。
それでも眠れない自分は(かなり酷い顔してたと思いますけど;;)コンコンと窓ガラスを叩き、すみませんがボリューム下げて
もらえませんか、うるさくて眠れないので、と多分互いに初対面同士でそんなことを相手に言ったのでした。
今思うとなんちゅうことをしたんだ自分;と恥ずかしく感じますが、その時にはまるで自覚も無く、言うだけ言うとさっさと家に
入りました。
実際にはどれほどの音量であったかは分かりませんが、その後しばらくはまださっきの重低音が耳に残っているようでなかなか寝付け
ませんでした。
三つ子の魂百までも、ではありませんがどうにも幼い頃から大きな物音の中では眠れない性質でして;我ながら神経質なやっちゃな;
と呆れておる次第です。
まぁ夕べ眠れなかった分、どうにも抗い難く昼から30分程寝ていたようです、外の音にもめげずに;。
そんな人間ですので物凄く得手勝手な奴(全く)という自覚は大いにあるのであります。




                           



                            



今日は新月とのこと、それを思い月の女神の香りをつけていつものように祝詞奏上させて頂きました。
ちなみに月読尊の香りもありますが、海外では月と言えば大抵女神を指すようですのでその香りも作成しております。
今回はその女神の方の香りをつけて致しました。


 月の女神

 〝 今夜は新月ですね

   私の姿は見えません

   けれど明るい夜の私の姿が無いことで

   天空に煌めく無数の星々が より鮮やかに見えることでしょう

   いつもある光が無くて初めて見えて来る 別の光

   それは他にもあるはずです

   隠れていたことが 明らかになることも 多くあるのです

   それを感じてみてください 〟


このように言われました。
以前は表に出て来る情報はごく限られており、その裏にある秘めておかねばならない事は当然の如くまず表には出てこないのは当然
であったかと思います。
今はおそらく虚実織り交ぜてではあるのでしょうけども、殆どの事が表側に見て来るようになっていますね。
ネットの発達により、それまで隠されていた事柄も否応なしに白日の下に晒されると言っても過言ではない程に。
果たしてそれが良いのかどうかは分かりませんが、自分達日本人の得意?とする本音と建前も段々廃れてくるのかなと感じたりもします。
しかしそのようにして今まで見えなかったものが見えてくるのは悪いことではなく無く、むしろ何もかもが包み隠さず出て来て良いの
ではとも思います。
折しも何かと取り沙汰されているこの度のワクチン接種の件、真実は果たしてどうであるのか、これからそのような事にも光が当たる
ようになるかもしれませんね。



                              
(随分前の月を加工してみました  最近月を見られていないので;)




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



近くの橋の工事は続いているようですが、毎日夕方にネコに餌をやりに行くのにそばを通りますが見た目にはどれほど進んでいるのか
全く分かりません;。
まぁ自分如きが知らなくとも全く関係ないですけどね。
一応6月末までがこの度の工期予定となっており、その後は本格的に橋脚の工事へと移るのでしょうか。
その辺りも全然分からぬままです。
この工事中に大雨が降らねば良いけれど、とそれを懸念するところですね。
無事に工事が進むことを願っております。




                          
(上に写る住宅団地へ通す避難路としての橋を架けるようです)



                           



                                                       




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイアの言葉   昨日に続... | トップ | 銀龍の言葉   たてずを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事