気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

キンショウメロン遂に枯れた

2021年08月03日 | メロン

2021/08/03 突然枯れ始めて10日後茎も枯れてしまいました、茎が生きている間は何とか

果実も成長するかもの期待は打ち砕かれました、此のまま果実を畝に置いていても腐敗する

だけと判断し撤収しました、メロン特有のほのかなあま~い匂いが立ち込めています

数個は普通にに甘さがありました、色が薄い白っぽいのは漬物にします

 

最後迄残った果実(下図)

収穫後の畝(下図)

 

おまけ画像

大玉トマトの奇形を収穫(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のメロンをクリックしましたらメロン、マクワウリだけの記事

  を見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を見る事

  ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ実験栽培収穫と現状 | トップ | かぼちゃの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン」カテゴリの最新記事