気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

なつぐみの収穫

2024年05月22日 | 果樹

2024/05/22 今年は何故か鳥が少なく食害が軽微で沢山

収穫出来ました、子供のころは近所の友人宅に有るグミの

木で熟れるのを心待ちにして友人たちと食べた思い出があ

ります、最近は民家であまり見かけないようですが所に

よっては未だ健在かなあと思う此の頃です

 

菜園のなつグミの木の様子(下図)

全てでは無いが収穫した様子(下図)

 

※ ページ右側カテゴリー欄の果樹をクリックしましたら

  果樹だけの記事を見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前頁をクリック

  しましたら過去の記事を見る事ができます

★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸い

  です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの手入れした | トップ | さといも三作目の栽培を始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果樹」カテゴリの最新記事