気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

きゅうりに雌花が

2021年05月28日 | きゅうり

2021/05/28 下部の脇芽欠きが済み収穫予定になる段にきゅうりの雌花が咲き始めました

誘引ネットにしっかりと蔓を絡ませて成長しています、ウリハムシが一匹見つけました

昨日の大雨と暴風の影響かも、このまま済むはずがないので対策を考えないと、思うばかり

でいい知恵が浮かびません、老人力が邪魔するんで?そのうち何とかなるかな?

 

四葉きゅうりの雌花(下図)

品種、夏すずみの雌花(下図)

品種、フリーダム(イボナシ)の雌花(下図)

きゅうり栽培畝の様子(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のきゅうりをクリックしましたらきゅうだけの記事を見る事

  ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を見る

  事ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもつる苗植付した | トップ | とまと下葉欠き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きゅうり」カテゴリの最新記事