気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

TBSで「夏の香り」

2005-07-24 | 韓国エンタメ情報
メルマガからの情報です。

8月30日(火)から、TBSにて 午後2時~3時56分、「夏の香り」が放送されるようです。

やった~~!これ、ずーっと見たいと思ってたんです。でもそのうち地上波で放送されるかな~と思ってたので、ネット配信にも手を出さず、じっと待っておりました。
日テレ「ドラマチック韓流」は、今の真実で終わりだそうです。サンドゥもパリ恋も屋根ネコも全部、ドラ韓で見れたので、本当にお世話になりましたm(__)m

が、しかし!夏の香りって、平日2時間放送?!31日にも同じ枠で放送があるらしいので、平日連続集中放送って感じでしょうか?録画しておいて一気見ということになりそうです(^_^;)
バリでの出来事以来、沈黙してたTBSが韓ドラをまた放送する気になってくれて嬉しい♪

訂正(7月25日)
ドラマチック韓流、9月5日からビョンホンssiの「美しい彼女」で再スタートだそうです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからなんですね! (らも)
2005-07-24 16:16:19
ぜひ楽しんでください~!!

梅雨の雨や夏がちょっと好きになれるかもしれない作品です。

日本版は韓国版よりカットされたところが多数あるのですが、差し引いても楽しめると思います。

dejicoさんの感想も楽しみにしています。
返信する
楽しみです! (dejico)
2005-07-24 16:37:02
■らもさん

らもさんはもう視聴済みなんですね!

秋の童話が放送したくらいだから、いつかそのうち地上波でやるだろうと待ち望んでたドラマです。とっても楽しみです~!

カット&吹き替えなんでしょうね。それは残念だけど、地上波で観れるんだから文句は言いません!(多分)
返信する
これでもう! (so-so♪。)
2005-07-24 21:41:05
こんばんは!

これでdejicoさんもスンホニのファン決定ですよ!!(笑)

日テレ、すごく残念です。知らないドラマを見るいい機会だったのになぁ。。。

返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-24 21:56:31
■so-so♪。さん

こんばんは!

お?そんなにすごいドラマなんでしょうか?

有名ですものね~。ヤフオクでも迷ったんですが、これはいつか放送するだろうと、我慢してた甲斐がありました。

ドラマチック韓流、残念ですよね。でも韓国ドラマも値段が高騰してるようで、いろいろ大変なんでしょうね~。
返信する
お初ですか? (ruby-6_6)
2005-07-24 22:27:17
dejicoさん、こんばんは☆

『夏の香り』、初見ですか?楽しみですね~私はdejicoさんのリアクションが楽しみです。

このドラマ、当然悪キャラが登場し、ウザったく感じることもあるのですが、このドラマほど悪キャラが気の毒に思えたドラマはないんです、私。
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-07-24 22:46:55
■rubyさん

so-so♪。さんは、ジソパーからスンホニになるって書いてるし、rubyさんは何やら意味深な書き方だし(笑)、チョンマル楽しみです~~!

悪キャラがまた出るんですね。韓ドラにはかかせませんからね!
返信する
Unknown (らも)
2005-07-25 10:01:06
>悪キャラが気の毒

そうかもしれませんねー。

韓ドラ初視聴だった私には、結果的にこれくらいの悪キャラでよかったです。

返信する
お・あ・ず・け(^_-)-☆ (ロビン)
2005-07-25 10:40:03
dejicoさんこんにちは。

スンホンが地上波で見られるのは、嬉しいような、淋しいような…。

悪キャラと言っても他のドラマの女狐たちより可愛いものかも…。私はこのドラマでハン・ジヘちゃんのファンになりましたから(*^^)。

まだスンホンの香りを残していたいのでミサはまだ、お・あ・ず・けなの(^_-)ジソプに堕ちたらスンホンに何と言い訳したらよいのやら…。って誰も困らないらしいけど…。



TBさせていただきますね☆!
返信する
夏の香り~~!! (なつ)
2005-07-25 11:22:13
きゃ~~地上波放送なんですね!!!

うれしい~。ステキな情報ありがとうございます!!



実は私このドラマほんとに好きで、以前はまってたんですよ!!とにかく映像がきれい、役者さんがきれいの綺麗づくし!!

ほんとにおすすめです!!



そして私も皆様と同じく、dejicoさんは絶対スンホニファンになると思いますよ!私もスンホニファンになりましたも~~ん。とにかく優しくてかっこいい!!



ところでもしはまったら私の以前やっていたBlog&今のBlogを訪れてもらえるとうれしいです。ハマってたときにデータ収集をいろいろしていたんですよ~。

ちょっとですが情報ものせてるので楽しんでもらえるとうれしいです♪

なんだか宣伝みたいになっちゃいましたが、とにかくとってもおすすめなので是非楽しんでくださいね♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-07-25 14:41:55
■らもさん

こんにちは!

だいぶ韓ドラを見てしまっただけに、らもさんとは違う感想になるのでしょうか?!

悪キャラが気の毒、と思ったのは、つい最近まで放送してた「秘密」のジウンです(^_^;)



■ロビンさん

こんにちは!

TBありがとうございます!

いや~~、ロビンさんのお気持ち、すっごいわかります。でもミサを見た人誰もがジソプに堕ちてるわけでもないし、気持ちをしっかり持って見れば大丈夫ですよ!(って、かえって脅かしてるかな^^;)



■なつさん

こんにちは!

え~~、私もスンホニファンになりますか~~?so-so♪。さんも同じこと書いてるし。今の私にはジソプしか見えてないんですが・・・なんだか見るのが恐いわ・・・。あ、それじゃあ↑のロビンさんと同じだ(笑)

なつさんの別ブログ、私、以前お見かけしたことがあります!そうだったんですか~!夏香見終わったら、じっくり読ませていただきますね。
返信する