気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ヨンソサ 等級アップした~っ!

2005-07-24 | ◆ソ・ジソプ
等級アップ申請の結果が今日って聞いていたので、なんとなく見に行ったら・・・早い!もう等級アップされてました!

ちっちゃいから、わかりにくいですが、
髪の毛が生えてきました~~!



今まで見れなかったところも見れるようになってるし!ジソプも顔文字(^^←こんなの)使うのね~~^^(←私もいっぱい使おっと。おそろい^^^^^^^^^^^^)

で、オットケ?
これからいったいどーすれば?
なんか、等級が下がることもあるようですが、翻訳機使ってやっとのことで、なんとなく意味がわかってるようなわからないような状況の私に、書き込みせい!とは言わないでほしいわ・・・。

ほんとにハングルわからないってモドカシイ・・・。

検索でいらした方へ
こちらに、等級アップ申請方法を簡単ですが載せました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (すーやん)
2005-07-24 17:49:30
これで、書き込みもできますねー。

最近日本のファンもたくさん書いてますね。

どうぞ、ジソブに熱い想いを伝えてください。

私も、ジソブ宛にしか書き込みしたことないです。

ファッションショーの記事、見ましたか?



返信する
コマウォ~ (dejico)
2005-07-24 18:12:22
■すーやんさん

ひょえええ!書き込みですかぁ~?!

でも、ジソプの書き込みがあったら、頑張って書き込みしちゃおう!で、できるかな~(^_^;)

ファッションショーの記事、見ました!

ジソプ、おしゃれに決めてたね♪

返信する
こんばんは^^ (k-mania)
2005-07-24 22:04:41
「ヨンソサ」等級アップ、おめでとうございます☆

これからますます快適なジソプライフを満喫できそうですね♪

ちなみに私もファッションショーの記事を見ました。

とっても素敵でした!!!
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-07-24 22:43:33
■k-maniaさん

ありがとうございます!

今まで見れなかったジソプの書き込みやイベント部屋を見ています。

楽しみがまた増えました!

ファッションショーでのジソプ、かっこよかったですね~。こうしてちょこちょこと姿が見れると、2年なんてあっという間、って思えます^^
返信する
教えてください。 (yuzu)
2005-07-25 12:26:38
はじめてコメントしますyuzuと申します。

よろしくお願いします。

何度かこちらにお邪魔させていただきました。

私もやっと登録できました。

午前中かかってしまって大変疲れました・・・。

ハングルって本当にわかんないですよね!



ところで登録をしましたが、これからどうすればいいのでしょうか?

等級アップされたということでしたが、登録後なにかしなくてはいけないのでしょうか?



すみません。

教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-07-25 14:46:24
■yuzuさん

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。

ヨンソサ登録、おめでとうございます!

せっかく登録できても見れないところがあるので、それを見るためには、等級アップしなければダメなんですよね~。ほんとにハードルの高いところです。

申請日は5のつく日なので、今日ですね。申請方法を、突貫工事ですがアップしたので、もし良かったら参考になさってください。探せば他のサイトにもきっと、もっと詳しく載ってると思うのですが~。

私は15日に申請して24日にアップしたことがわかりました。結果が出るまで9日ぐらいかかるのかな?私もよくわかってなくてごめんなさい。でも、今まで見れなかった「イベント部屋」や「ソニック」のページにあるジソプの書き込みが見れるようになりました。次は頑張って書き込みしてみようと思います!yuzuさんもファイティン!
返信する
Unknown (Natsume)
2005-08-17 14:11:37
dejicoさんこんにちは!

TBありがとうございました。

早速遊びに参りました♪

私も15日にめでたくUPした次第なんですが、

どーもあのハングルが頭の中をぐるぐるとしていて見たいところは多々あったハズなのに

先へ先へ進めずにいます^^;



等級さがる事あるんですか!?

ヤバイです。書き込みもしなくちゃいkないんですね。

宿題がいっぱいですぅ~(笑)
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-17 18:37:38
■Natsumeさん

お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪

ほんとに、ハングル酔いしそうですよね(^_^;)

私も、まだまだ、同じようなところを行ったり来たりしていて、なかなか新しい発見にはめぐり会えずにいます。

どこかで等級が下がる場合がある、って読んだのですが、実際にそういうお話は聞こえてこないので、どうなんでしょうか。

この間、初めての書き込みをしたところです。次にジソプの書き込みがあったら、お互い頑張って書き込みしましょうね~!
返信する