気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプがウチに来た その3

2005-07-24 | ◆ソ・ジソプ
いい加減、このタイトルやめなさい、って感じですが・・・まだまだ続くかと・・・・(^_^;)

待ちに待ったジソプ写真集「Gifts」、やっと手に入りました。
先にShowcaseで全部見ていましたが、写真だと、こんな風になるのか~と、かえって新鮮。
中でも、お気に入りは、紺のジャケット着てるジソプと、グレーのスーツ着てるジソプ!
憂いを帯びた横顔が、とってもステキ~♪
髪型も、ちょっとフワッとセットしてあって似合ってます。
あと、上半身裸でタバコ吸ってるジソプにもドッキンドッキンしちゃう。
あなたの存在そのものが罪だわ~~。

こんなにいっぱいジソプが見れて、幸せ~
宝物だわ♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-07-24 18:10:40
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ジソプの写真集届いたのね!!この前のファンミで、この表紙の写真が、お気に入りって言ってましたよね?!やっぱりカッコいいわ~~ 私も欲しくなっちゃった



P.S.「ガラスの靴」見始めました!!今5話目までいきましたよ♪早くもはまってます('-'*)フフ
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-24 18:17:43
■そるなさん

表紙よりもかっこいい写真ばかりよ~~♪

ジソプは表紙の写真がお気に入りっていってたけど、もっとステキでかっこいい写真がいっぱいなのに、なんで表紙なのかなぁ。もちろん表紙の写真もステキなんだけど。

ガラスの靴、もう5話なのね!

面白くて、見始めると、どんどん進んじゃうでしょ~!

ふふ、そるなさんもジソパーね~♪
返信する
やったじゃ~~ん! (カショラン)
2005-07-24 20:47:04


笑いが止まらないdejicossiの顔が浮かびます。

え?中にもっとええジソプがいるの??キャァーー 隅々までご堪能あれ!

私も今夜から「ごめ愛」突入させていただききます!楽しみ~~

返信する
いぇい♪ (dejico)
2005-07-24 21:49:56
■カショランさん

おお!今夜から突入ね♪お待ちしてます。

今度会うとき、GIFTS抱えて行くわ♪

フロントの人は気にせず盛り上がりましょ~(笑)

その前にカショランさんも廃人化してるかな?!
返信する
私も宝物です (すーやん)
2005-07-24 23:49:23
私もグレーのスーツのが好きです。

「アクターズ・スタイル韓国」に、宅間さんのインタビューと、写真集にないショットのバスタブジソブがありました。こっちを見てるの~。あれが表紙でもよかったのになー。

オンとオフの表情のギャップがたまりません。

返信する
おはようございます♪ (dejico)
2005-07-25 06:28:24
■すーやんさん

グレーのスーツを着たジソプ、とってもステキですよね。

お~~、また新しい雑誌の名前が~~。調べてしまいました。Vol.5ですね。う~~ん、欲しくなってきたけど・・・我慢します(笑)

返信する
Unknown (dejico)
2005-07-25 06:28:45
↑でも買っちゃうかも。
返信する
Unknown (モカ)
2005-07-25 20:52:21
↑爆笑~~~~



キリがないけど

こんなん見たら買いたくなります~!

dejicoさん写真集はやっぱ隠してます?(笑)

dejicoさんとこまで見に行きたいわ~
返信する
こんばんは~♪ (dejico)
2005-07-25 21:01:29
■モカさん

ほんとにキリがない~~っ!

写真集、隠してないの。

パソコンの横の棚にぽんっと置いてあるんだけど、ダンナはまだ気づいてないです(^_^;)

っていうか、パソコンスペースにはなんの興味もないから、ずっと気づかないかも~。

ほんとにお見せしたいわ♪

毎日眺めてはため息です
返信する