気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

夏の香り 9月5日スタート

2005-08-27 | 韓国エンタメ情報
いつ放送開始なのか気になってた「夏の香り」、
Yahoo!のテレビ欄でチェックしたところ、TBSにて9月5日(月)14:00~スタートとなってます。
放送日は(月)~(木)の週4日、2話ずつ。

気になる吹き替えか字幕か、ということですが、
二ヶ国語放送のようです。
ということは、やっぱり吹き替えですね~~~。

9月5日は、10:25から日テレで「美しい彼女」もスタートです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (so-so♪。)
2005-08-27 22:18:09
dejicoさん、こんばんは!

教えていただきまして、ありがとうございまっす♪

よかったわぁ~!!

お礼に、ジソプの写真をUPしてみました(笑)

8頭身なのですね、ジソプ。

さすが、モデルだわぁ~

返信する
次はスンホンかしら? (そんも)
2005-08-27 22:49:01
こちらでも、お邪魔します~

韓国のグッズ屋さん今、旬はクウォンサンウでした。次はきっとスンホンですね。

そんな中から探し出したjisubグッズお土産プレゼントやってます。良かったらどうぞ~
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-27 23:19:54
■so-so♪。さん

とにかく、これで、本当に放送されることがわかりましたね!テレビ欄を見なくちゃ、どうも、安心できない(笑)

これで9月早々、スゴ録フル稼働です~。

8頭身のジソプ?!それは見に行かなくては!



■そんもさん

韓国でもやっぱりサンウなんですか!

半月ほど前に行った新大久保もヨン様とサンウが売り場を占めてました~。

ジソプのお土産プレゼント~~?それはぜひ、うかがわせていただきます!
返信する
これは関東だけ? (ayugon)
2005-08-28 16:38:59
ご紹介にあった2本のドラマは関東だけの話でしょうか?たぶん、そうでしょうねぇ。

いつも、関西は取り残されて・・・(泣)

阪神の中継は、最後までしてくれるサンTVという強い味方がいるのですが、韓ドラに関していえば、全然だめです。

スカパーにも加入していないので、見られるドラマが限られてて、悲し~い!
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-28 21:10:58
■ayugonさん

ごめんなさい~、関西では放送されないのですね~~

いえいえ、サンテレビだけでも、すばらしい存在だと思います。どれほど、サンテレビで阪神の試合を見たいことか・・。こちらは阪神戦は巨人との時しか放送がないし、しかもすっごい巨人よりの実況だし・・・!

でも関西でも、もっと韓国ドラマを放送してほしいですよね!
返信する
こんにちは~ (モカ)
2005-08-29 12:47:51
先日はTBありがとうございました~いまだにTBできないブログがたくさんあるんですよ~アメブロには困ってます。



関東はフジの後番組ないんですかね~?

関東で縮小されたら関西にはもうやって来ない~(>_<)あ~あ。

ejicoさんは阪神中継見たいでしょ?うちのダンナも子供の頃から虎キチです。今はもう落ち着いてるんですけど昔のあの掛布さんの時代が一番好きだそうです。ハッピも家にあるし(笑)
返信する
途中で切れました (モカ)
2005-08-29 12:50:00
続き・・dejicoさん阪神中継見たいでしょ。

うちのダンナも子供の頃からのファンです。でも今は落ち着いていて掛布さんの時代が一番すきらしいです。ハッピも持ってるし(笑)
返信する
こんばんは~♪ (dejico)
2005-08-29 20:14:24
■モカさん

フジの後番組情報が全然ないんです。このまま無くなるってことはないと思うので、どど~んと別枠が用意されてるのを期待してます。確かに関西だけ、ちょっと少なめ?でもサンテレビがあるだけでウラヤマシイです~。関西では阪神の選手のインタビューとか、コマーシャルとかあるんですよね~。いいなぁ・・・。

関西ならはっぴとか普通に着てても大丈夫そうですよね~。掛布の時代も最高でした。でもその後の暗黒時代を思うと、今の方が幸せです(^_^;)
返信する
コメント投稿 (いく)
2005-09-15 13:21:58
dejicoさん初めまして。夏の香りは是非字幕で観ることをお勧めします。
返信する
はじめまして! (dejico)
2005-09-15 15:54:18
■いくさん

お立ち寄り頂きありがとうございます。

そうですよね、字幕で見れる機会があったら逃さないようにします!
返信する