気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

金曜日のつぶやき Vol.24

2005-08-26 | つぶやき
◆今日は当たり日。

「一平ちゃん とんこつ味」に、当選のハガキが入ってました。
「特別な一平ちゃん 限定とろ塩味 1ケース」が当たった~(笑)
でも、今日はこれだけじゃありませんでした。
なんと、主人が車をぶつけられてしまいました(ーー;) 
幸い、大事には至りませんでしたが、こちらも"当たった"ということで、今日は当たり日・・・・。
(マジです!作り話じゃありませんっ!←力入りすぎ^^;)

◆猫の恩返し
今、テレビで放送されてますが、ついさっき、イントロが耳に入った途端、録画ボタンを押してました。
これって、私の大好きな曲、チャゲ&飛鳥の「On Your Mark」ではないですか!
まさか、ここで使われていたとは・・・。
やっとフルコーラスで聴けて嬉しい~!多分、実家を探せばどこかにCDが残ってるはずなんですが、もう、どこにしまったかわからないし。
でも、チャゲ&飛鳥のCDが欲しいワケじゃなくて、私が本当に欲しいのは、星を射るバージョンの「In Your Dream」なんです。(星を射るのテーマ曲は「On Your Mark」のカバーです)
日本人なのに(汗)
でも星を射るOSTは高値がついていて、なかなか手に入りません。
今は廃盤になってるから、しょうがないのですが、そのうち復刻してくれるかな~と期待してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星を射る (そんも)
2005-08-27 22:29:32
ご主人大丈夫ですか?追突は後から来ると言いますので・・・

星を射る私も大好きです~バリ出来のチョインソンよりこんなにかわいいチョインソンが大好きです。でも25日の放送関東地方台風で映らなかったんです~dejicoさんは阪神ファンというぐらいだから、阪神地方にお住まいですか?見れましたか?

一平ちゃんそんな味もあるんですね。私九州出身でとんこつとか、とろ塩味なんてのに目が無いんです~
返信する
ありがとうございます! (dejico)
2005-08-27 23:22:38
■そんもさん

そうですよね、後から来るんですよねぇ、追突って。気をつけます~。

私は関東在住なんです。だから、阪神の試合はほとんど見れなくて、ネットで毎日チェックしてます。

星を射る、今、KNTVで放送してるんですよね~。私はネット視聴しただけなので、いつかテレビでも放送してくれないかと期待してます♪

一平ちゃん、ウチの子たちは大のお気に入りです!
返信する
すっきりしました (huwari)
2005-08-29 10:56:51
「星を射る」の曲ってやっぱりチャゲ&飛鳥ですよね~。以前見たときに気になって友人に尋ねたら「知らない」と言われてずっと気になっていました。dejicoさんのおかげですっきりしました。ありがとうございます。私もこOST気に入ってるんですが…廃盤とは(悲)
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-29 20:07:39
■huwariさん

とってもいい曲ですよね!

オークションでも、軒並み、値がつり上がってて、とても手が出る状態ではないんです~。残念です。でも、いつか復刻版が出るのを期待して待つことにします~。
返信する