気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

12月の熱帯夜 #7

2005-10-13 | 12月の熱帯夜
教習所でジョンウに会ったヨンシム。顔に傷のあるジョンウのことが気になり、運転の練習にも身が入りません。そんな調子だから思いっきり壁に激突しちゃった(ーー;) あれはヨンシムのせいじゃなくて、教官の不注意でしょ~。まあ、そこのところは重要じゃなかったみたい。ジョンウと同じように、ヨンシムもおでこに絆創膏、首に湿布を貼ることになってしまいました。この事に気づいた時のジョンウが、これまた嬉しそうに笑うのよね。ヨンシムがラジオの生電話に出演したのを思い出した時と同じ笑顔でした。
そのジョンウ、何か重い病気なのかも?足が痺れて頭痛がする、ってどんな病気なんだろう。気になります。

相変わらず、悪口を言ってる姑と小姑。この悪口がアッタマ来ます。ダンナの稼ぎを自分の懐に入れてるんじゃないかとか、実家にこっそりお金を送ってるんじゃないか、とか。ここはもう嫁の立場で見ちゃうから、自分がこんな状況に置かれたらと思うとメラメラしてしまう!鬼嫁にでもならないと太刀打ちできないね~。
でも、今回はヨンシムも負けてませんでした。ここは久々にスカッとしました!
小姑のダンナは留学中だったのね。離婚してたワケじゃなかったんだ。それにしても実家天国を満喫してるよね~。嫌味言って、あれこれ指図して、ったく何様よ~。
砂糖多めのコーヒーを入れるよう言われて、なにやらひらめいたヨンシム。小姑のコーヒーに砂糖をたっぷり入れて仕返しをたくらみました。ところが、そのコーヒーをアボジが飲もうとしたので、慌てて止めたヨンシム。墓穴を掘ることになりかけましたが、なんとアボジが知らないフリしてコーヒーを飲み干してくれた~~。あの家にもヨンシムの味方がいるのね。それとも単に静かに過ごしたかっただけなのかもしれないけど、夫のジファンに、こういう機転が欲しいものです。ジファンってば、ヨンシムがおでこに絆創膏してることすら、子供に言われるまで気づいてないんだもん・・・。もっと妻を大切にしろ~~~っ。

そのジファンは夜中に風邪をひいたガフンから呼び出されて、看病にかけつけます。夜中に行くことからして、頭きちゃう。それだけじゃなく、エプロンしてスープ作ったりして、家とは全然違う姿よね。ヨンシム、つらいね~~~(/_;)
それにしてもジファンが結婚して10年でしょ。ガフンってば、ずっとあんな沢山の写真を飾ってるままなのね。恐いわ・・・。

ジヘの夫からジョンウがストーカーだと聞かされたヨンシム。ジファンの顔の傷を思い出して全てがつながったみたい。ジョンウにはヨンシムに「心に傷を作らないで」って言われて、ちょっと癒された感じでした。

ヨンシムは教習所に通ってることはジヘにどうしても言えなかったけど、早くも知られてしまいました。表向きは仲良くしてるジヘですが、これからどんな出方をしてくるのでしょうか?!

あっ、そうそう、ナムジンファンにはお宝映像の7話でした。私はまだファンの領域には達してませんが、あれはもしやサービスショット?(*・_・*) せめてトランクスにして欲しかった。←しっかり見てたくせに。