キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

朝サイクリング

2018-03-27 22:32:25 | マロニエ
今日は仕事がお休みなので、朝サイクリングです。朝と行っても出発は8時ころでしたのでそこまで早いわけではありません。あんまり朝早いと身体にエネルギーが行き渡ってなくてすぐ疲れてしまうし、なにより疲れた状態で休日を過ごさなければいけないもったいないハンデが生じてしまうのです(笑)

今日はとりあえず片道5キロ、合計10キロ程度にしました。と、いうのも今日は祖母の家の雪囲いを取り外さなければいけない用事が。さっさと終わらせ、体力も温存して重労働に向かわなければいけません(作る時に比べれば楽だけど)。まぁまぁ昨日より良い感じに走る事が出来ました。

そして、お尻が痛い(笑)こんなもんでもお尻が痛くなってしまうとは。お尻がサドルに順応出来ていません。しかしこれは慣れるしかないという苦行。ペダリングの次にチャリダーの永遠の悩みかもしれません。そして私はお尻が痛いまま雪囲い撤去作業に向かうのでした。

久しぶりにプロテインをチャージし、いよいよスタートっぽい感じになってきました。今年の目標は片道20キロ、合計40キロ走る事。そしてまたあすなろラインに上る事。あすなろラインは良いとして、休みが週1なんで40キロ分走行する時間を自転車に費やしたくないというのが本音(笑)用事が溜まっていくので、そこまで休日も時間取れないんですねぇ…。

なにしろクルマ好きなもんでね!!それに移動時間は短ければ短いほど良い、という考えもありますし!(笑)あかんな!



まぁそんなこんなで意識改革もしながら楽しんで行こうと思います。

じゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方サイクリング | トップ | 夜サイクリングは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロニエ」カテゴリの最新記事