キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ついにプライム会員になる

2018-07-10 17:55:59 | 雑談
ごきげんよう!

今まで粘りに粘っていましたが、アマゾンのプライム会員になりました。結論から言うと「どうして今までならなかったのか」ってところでしょうか。いやぁ凄く良いですね(笑)詳細に関しては皆さんで調べてみてください(笑)


私が感じたところでは、映像コンテンツがベリーナイス。スマホにダウンロードが出来るので(最大25件なんで見終わったら消す)、Wi-Fiが無い場所でもアニメとか映画とかドキュメンタリーが楽しめるという事。今まで謎の手段でパソコンを駆使して…ってやっていましたが、もうそこまで見る事もなくなりましたし、めんどくさくなってきたので便利なほうをとります(笑)

あとかのトップギアの続編が見れるというのが正直大きい。いやトップギアの続編ってトップギアなんですが、ジェレミー・クラークソン達がいるほうが続編なんで(大嘘)、グランドツアラーを見ましょう。本家トップギアは司会者が変わって見てみたんですけど、全然おもしろくなかったのでもう見ません。

トップギア=あの3人というイメージが世界中に定着してるでしょ(笑)じゃあ2年前から会員になっとけやって気もしますが、今日踏ん切りがついたんです(笑)



映像コンテンツベリーナイス。配送サービスベリーナイス。そして書籍もなかなか豊富。書籍はそんなに見るわけじゃないけどプラスアルファ的にいいね!音楽は…あんまり聞かないし別にいっか。


とにかくいい。ダイレクトマーケティングな日でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿