一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

西武球場

2016-11-30 10:21:25 | 嬉しい話

昨日は西武球場に行ってきました。

所沢の私立保育園が集まってマラソン大会があったのです。

うちの学生たちもボランティアで参加しました。

その様子を見に行ってきたのです。

 

子どもたちの楽しそうな笑顔から元気をいただきました。

それにしてもさすがに人工芝はいいですよ。

私が想像していた人工芝と全然違いました。

 

あの人工芝でゴルフの練習をしてみたいと思っちゃいました。

 

とにかくいい芝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿