一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

恥ずかしい話

2016-11-28 12:47:30 | 恥ずかしい話

実は私は野球に全く興味がありません。

小学校の頃は少年野球をしていましたが

中学からサッカー部だったので

中学生になってからほとんどプロ野球を観ていません。

 

小学校の頃もプロ野球を1試合観た記憶がないのです。

 

そんな私が興味を持った野球選手は清原選手でした。

彼の右へ打つライナー性のホームランが綺麗で好きでした。

 

ですからテレビを観ていて

そろそろ清原選手の打順が回ってくるな~

と思ってチャンネルを変えて

よく観ていました。

 

彼が引退してからほとんどプロ野球を観ていません。

というより

観る気がおきませんでした。

 

ところが

 

今年の大谷選手の大活躍により

彼が気になって仕方がないのです。

 

来年は大谷選手を見に行きます。

 

実はプロ野球選手ではありませんが

もうひとり、実物を見たい人がいます。

 

それが

プロゴルファーの松山選手です。

 

あのずば抜けたゴルフを観てみたいと強く思っています。

 

来年はプロスポーツ観戦の年にします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿