アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ふたつにひとつ

2008年01月15日 | 
「ぼくはいつもボールであそびます。鈴がはいっていて、いいおとが鳴るボールなんです。ママが、あそんでいいよと2つのボールをくれました。
でも2つもいっぺんにあそべません。だって、ぼくはよくばりではないからでっす」

コンランショップのかえるさん

読み終わった本はここに整理して、旅立たせます♪
真剣に寒い朝ですね。マツゲがヌケルンですけど、
まさかねぇ、まさかですよねえ。まだそんな季節ではないですよねえ。
心の中であのワードを言うと 症状が始まるので 禁句にしています。

読書メモ
中村江里子の毎日のパリ
日記形式で写真もほどよく入っていて東京とパリの生活がお洒落に綴られてました。割り勘カップルというのとってもいい響きですねえ。
妹に連れられて、十字屋さんのイベントに行ったことがありますが、聡明デ美しい方ですよねぇ。こつこつエルメスをご自分で購入されるってところ、好感度大だねと女友達と話してます。日本の出産費用は、一時的でもちょっと高めな気がしますし駅に階段はいまだ多いですし そんなことも思いながら読んだのでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村江里子さん (kirafuku)
2008-01-15 17:19:10
以前、溜池の白洋舎で時々お見かけしました。
後姿の美しい方がいるなぁ~て、振り返るともっと美しいので毎回びっくり
いつも、いつも綺麗になさって出掛けるのでしょうね。
見習って女子力アップしなくちゃだわ!!

返信する
振り向けば~ (kifaruku様)
2008-01-15 21:32:48
kirafukuさん、こんばんは~♪ブックオフ行きの本たちの整理はできましたか?
溜池でお会いしたことがあるんですねえ。結婚してからの方がキレイになられた気がいたしまあす。
お友達がサイン会に行ったのでこの本を貸してくれました。字もきれいでした♪
時々、キレイな人をみたりすると 元気がでますよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。