アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

行楽日和の日に。

2009年04月30日 | 
ママは韓国ドラマをみています。
ぼくはテレビのうえからお花をみています。
このお花はずっと元気にさいているので不思議だなぁと思ってました。
そしたらこのお花は造花というお花の種類なんだって。虫は来ないんだって。

てんとう虫という名前のお花が咲きました。


よい一日を

やっぱり今年は蜂をみかけないないかも、どこへいったんだろうね。
memo
・朝、Bergamotを焚く。
・町を歩くと花の季節。昔、お花バブルがあったそうで、わかるなぁ、その気持ち。
・時々アロマ関連の歴史を見て、薬草ハーブやシェークスピアにででくるお花の名前を覚えたりしています。
・美容室にあった雑誌に血液型特集があって、「当たってる」と熟読。
 信じてないし、といいながら星座占いも、やはり熟読。
 てんびん座、5月は、いいみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。