アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫通り

2009年06月04日 | 
ぼくんち前の猫通り。
男の子か女の子かわからない白猫さんが、
ときどきここで日向ぼっこしています。
白猫さんは無口なんだけど、
きょうはとてもおなかが減ったようにニャぉと鳴きました。
ぼくの猫ご飯を少しわけてあげたら
かりんぽりんと食べてました。

素敵な一日になりますように。

ベランダに小さなキュウリがなりました。
たべてしまうのが、ちょっともったいない初めの収穫です。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこの友達 (やぶひび)
2009-06-05 19:01:24
キキちゃんのご飯はカリカリ?
返信する
Unknown (花ピー)
2009-06-05 22:35:58
キキママさん、こんばんはです!
白猫さん、キキちゃんに会いに来たんですね♪
ご飯を分けてあげたなんて、キキちゃん優しい~。
上記のキュウリ、黄色い花?
が、ついているんですね!可愛いですね♪
返信する
キキのごはん (♪やぶひびさん)
2009-06-05 23:01:36
キキはカリカリ中心です。
朝、ときどきマグロスープを食べてます♪
返信する
猫友 (♪花ピーさん)
2009-06-05 23:07:36
花ピーさん、こんばんは。
うちの近所はなんとなく猫が平和にくらしていてノラさんものんび~りしています。
きゅうりのお花かわいいでしょう♪
きゅうりはアレッという間に実ができていて
驚きました。今でもぐんぐん伸びていますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。