アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ありがとう。

2021年05月03日 | 

おはようございます。

 

昨日の東京

ひょうが降りました。

窓から外をみて

氷のような

雪のような

雨を見てました。

 

寒い一日でした。

寒い日の猫の顔。

ちょっとご立腹!!

の表情。

 

小さな鉢植えのゼラニウムの花が

一つ咲き、二つ咲き

季節の変わり目を楽しんでいます。

ステイホームで家にいることが多く

お献立づくりにはちょっと困ることも・・。

そんなときは

藤井さんの「藤井弁当」を参考書に

しています。

表紙に

お弁当はワンパターンでいい!と

書いてあります。

本に向かって

「ありがとうございます。

そうですよね、そうですよね」と

うなづく私です。

 

きょうもがんばっていきましょう。

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

thank you☆

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。