アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

きょうの仕事

2009年03月06日 | 
ぼくはね、ねこですからね、たまには人のおやくにたちたいです。
こうやってね、お勉強するひとのそばで
肘をついて りらっくすしてあげるんです。
口数を少なく、たまに目を閉じたりなんかしてみせると、
何故かありがたがられます。

ぼくはね、ねこですからね、長時間、こんな風に動かないでいれるのです。
え、何、消しゴムが取れないって?


よい一日を

memo
・また雨でR。
・猫が大きなくしゃみをして、花粉症になったかと心配しました。
・黄色いミモザの木がことしも綺麗に咲いてました。
・おともだちへのプレゼントはやっぱり花にしようかなぁ♪
・ときどきまだ女子校にいるような気持ちになるなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio)
2009-03-06 20:02:54
ママのお勉強のお邪魔をしているキキちゃん,かわいいです~。
ペンケース(でしょうか?)が脇息になってますね,うふふ。
うちのみーも,ちょっとした段差にあごや腕をのっけるのが大好きなんですよ。
猫さん共通なんですね
返信する
Unknown (shio様)
2009-03-06 23:06:58
shioさん、こんばんは。
ミーちゃんもあご乗せ腕乗せが得意なんですね。
これはペンケースですよぉ。
猫のあの姿をみると、なんか力が抜けて
がんばれなくなっちゃうのが困りますけど(笑)絶対に退屈はしないですよね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。