アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おでかけ。

2023年02月17日 | 
おはようございます。


わがやの梅の木に
一輪の花が咲きました。


ヴィオラも
元気に咲いています。
太陽のスポットライトを
あびてました。


ノースポールも
ゆるゆると咲きはじめました。


おおきくひらいて
よかったね。


新宿に用事がありでかけました。
コーヒーが飲みたくなって
タリーズに行きました。


春のトムジェリセット☺
ホットドッグを注文しました。
トムジェリって大人仕様なのね。


少し外を歩きます。
新宿ってメタルな町。


こんなところにピースサイン?
うさぎ?いままで気がつかなかった。


地下道にはいろいろなポスターが貼ってあります。
写真に撮ってたのしみました。
このごろ通路には警備員さんたちがいて安心ですね。
感謝もうしあげます。

きょうもいい日になりますように。
いつもありがとうございます。


🍬
電車に乗って、予約をして、銀行に行く。有人のお店が減ったなあ。
お花屋さん、お肉屋さん、お豆腐屋さん、甘栗屋さんは、現金でお買い物ができる。
歯医者さんに行く。治療中、ピーピロ♬と宇宙船に乗るような音がする。ピラミッドの時代のことを空想する。
歯医者さんがえらべるほどあるなんて幸せな時代なんだ。
マカロニウエスタンは和製英語で外国ではスパゲッティウエスタンというそう。不思議な言葉。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。