アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?おそと?? (kirafuku)
2007-05-31 12:52:03
キキ君がヨロメイテいるのは玄関先?ベランダ?
キャットニップはニャンコだけでなく、鎮静効果、かぜと熱の緩和、子供の腹痛、胃腸障害などにも良いとか・・・ニャンコに効くだけではないのですね。
ふぅ~ん☆
返信する
葉っぱ (ららぽーと)
2007-05-31 20:33:26
キキチャン!美味しいの?
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-05-31 23:46:25
キャットニップほしいけど、きっとからしてしまうと思います。。。
がっくり
返信する
キャットニップ♪ (kira-fuku様)
2007-06-01 00:11:34
ハーブの効能は凄いですよね~♪
いろいろ育ててみたいなあと思っています!

キキがよろめいているのは、玄関先です。
リードをつけて、ときどき日光浴しています。

返信する
キャットニップ♪ (ららぽーと様)
2007-06-01 00:12:17
鑑賞用にしているそうです
返信する
キャットニップ♪ (にゃんたろう様)
2007-06-01 00:13:46
結構丈夫なハーブですよぉ。小さなポット苗でしたが、随分大きく広がって育ちましたよ~。
いま、育てたい(?)のは「苔球」です。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-01 02:13:36
 ミータにも 生のキャットニップを 見せたいナ~ 

↓ 「マンゴツリー東京」は
バンコク、ロンドンにつづき世界で3店目の
伝統的タイ料理が いただける お店です 
バンコクでは お店付近に 多くの日本人が 滞在しているので
日本人向けに 味を アレンジしてくれる 親切な お店で
ガイドブックにも 載っている 有名な お店です 

ミータママ&パパは タイ料理が 苦手で
世界3大スープの1つとされる トムヤムクンや
タイカレーetcが 食べれなかったけど
このお店のは 「美味しい!」と 唸らせてくれました 
返信する
抜けてました (ミータママ)
2007-06-01 07:42:16
 ↑ おわかりだとは 思いますが ミータママでした 
返信する
マンゴツリー東京 (ミータママ様)
2007-06-01 08:02:47
ミータママ様、おは!
美味しい情報ありがとうございます。
パパ様、ママ様を唸らせる店、
是非チェックしたいです。
タイ料理のすっぱからい味が好きですけど、
苦手な方も多いですよね。
パクチや辛いがだめかな?
私はベトナムに住んでいたので、よくタイ料理も
食べてました。

タイ人から「カービング」を習おうとおもって
帰国してしまったので あれをいつか
勉強したいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。