アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

銀座を歩く。

2022年04月28日 | おいしいもの
おはようございます。




銀座松坂煎餅さんで
松崎ろうるを
頂いております。


松崎ろうるは、
ふわふわなかわら煎餅に
(ワッフルのようなかんじ)
銀座空也空いろの餡と
カラフルな白玉を
はさんだ新感覚のスイーツでした。
ごちそうさまでした。



ほうじ茶がとてもよく合います。
お土産にお花柄の
瓦せんべいが付いてきました。
京踊りかな?



あられちゃんという看板犬が出迎えてくれましたよ。
あられちゃんって?あのDRスランプのあられちゃんですか?と思ったら
お煎餅のあられから名付けたそうです。



ウエットティシュのボトルも
和風で素敵でした。



ギフトに、
八穀おこげせんべいを買いました。

おいしいものを食べて
ゴールデンウイークを迎えましょう。

Thank you for coming!
Have a good day!!



展覧会でママがくじを引いた。それは当たりかもしれない。byねこ

📖GWむけに
「栗原はるみ1 Tips for everyday Life わたしの週末」を買いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。