アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

月曜日です

2009年07月27日 | 
おはよぅ。
ぼくはきょうも猫らしくガッツがでませんので、
朝からぐーすか寝ています。
ちびねこちゃん、ひさしぶりに登場。

千葉の野菜

農家の方に取れたて野菜をいただきました。
お店で買うのとちょっと違う新鮮な勢いがあります。
みょうがはあぶった厚揚げにしょうがと合わせて刻んで乗せて、
かぼちゃは煮物で、なすは揚げて酢醤油で、ししとう焼いて塩で、
ゴーヤはスパムと炒めようかな。

素敵な月曜日になりますように♪


エプロンを新しくしたらお料理するのがちょっと楽しくなりました。
きょうのお昼は冷やしたぬきそばを作ります。
3000枚デジカメで撮った写真データが消えあきらめてたら、
2913枚復元して戻ってきました。そういうのってとてもうれしぃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ (ユンコ)
2009-07-27 16:27:49
キキたん
お久しぶりです。
今、関西方面行きの新幹線の中です、関西も暑そうだなー(汗)
サーシャはいつものところでお留守番
返信する
Unknown (♪ユンコさん)
2009-07-27 23:46:50
こんばんは。
今頃関西かな?
東京は夕方雷が鳴り少しだけ涼しくなりました。
キキは家中走ってます。暑いときは寝てますw
サーシャ姫はどんなときでも
おしとやかなんだろうな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。