アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

僕流

2006年04月15日 | 
猫「こうやって、こうやって、飲むのかにゃ~」
猫は水をたっぷり飲んだあと、手をひょいひょいと使って
水をすくったり 顔を洗いましたとさ。


人気blogランキング
ぽちっとね



AVEDAであさごぱん
青山アベダは、お店に入ると ハーブのよい香りが漂います。
1階はカフェとショップ。いつもアロマキャンドルを購入。ゼラニウム系が○。
2階のヘアサロン。カラーを時どきお願いします。ヘッドマッサージは極楽。
カフェで朝ごはんをいただきました。
ライ麦とひまわりのパンにオリーブオイルをかけて。ローズマリーとたまねぎの
スープもやさしい味です。
「ソトコト」も読むことができます。この雑誌を読むとやる気がでるの!
今月は、猫の表紙だし



AVEDAのブラシ
頭と顔の皺は連動しているそうで・・・。
頭をマッサージしていると血行がよくなって 皺発生予防ができるんだとか。
このブラシでマッサージすると ジーンと気持ちよくなります。
店員さんが親切に教えて下さいます。ちょっと大きめだけど、持ちやすくて
使いやすいブラシです。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいかな? (まやー)
2006-04-15 06:54:39
水遊びも覚えてしまったのですね、キキちゃん。

これがクセになると、しょっちゅう「水出して」と要求されるようになりますね。

そうやって猫に飼いならされていく生活……うらやましいです。



お部屋に噴水といえば、Gackt氏を思い出してしまいました。

実際に作ってみたら、溺れる夢をよくご覧になるそうで(笑)。

鹿威しは、Char氏がステージ上に作っていて、ロックな雰囲気と合わず、そのミスマッチ加減がまたツボに入ってしまったことがございました。

Char氏の本名が「竹中」だったため、そんなセットを作ったようです。



AVEDAのカフェはオーガニックな感じでよろしいですね。

私もおなかがすいてきました。
返信する
一ヶ月 (あける)
2006-04-15 17:17:26
最初にお知らせ

ウチのTOPでこちらのブログを一ヶ月紹介させてくださいませ

これから自宅に戻って仮のバナーを作成して載せたいと思っています

キキちゃんのお写真、どれか一枚くださいな



このお水の話

ちょうど私が大好きなブログでもやってましたよ

ここなんですけど↓

http://blog.livedoor.jp/siuba674/archives/50198113.html

ニャンに水ネタ(笑) 可愛いんですよねぇ、しぐさが



おしゃれだ~~アラブの猫さん

さすが駐妻様は、お茶もおしゃれだ

青山だものね~~羨ましい~~~私も埼玉の田舎を脱出したいぞ(笑)

返信する
噴水 (まやーさま)
2006-04-15 23:21:45
まやーさま、こんばんは!

噴水を作ってしまうと、そんな夢を見るのですねっ。

やはり ドバイの宝くじがあたったとしても

作るのはやめておきます。トトにトライしていますけど・・・。

char 懐かしいです。ギターの方♪でしたよね。

違っていたらすみません。

ロックんロールさん!?も和風を愛するのですねぇ



おいしいあさごはんで 元気つけましょうね
返信する
写真 (あけるさん)
2006-04-15 23:32:27
あけるさん、こんばんは~。今日は、冷えますねえ。

珍しく風邪を引きそうです。



キキの写真、なんでも 使ってねん。

どうすればよいかしら。



あけるさんのお好きなブログ、かわいい猫ちゃんが

登場していましたね。仲間~。

水ねたは 飼い主 でれでれになっちゃいます!(完全なる

自己満足の世界)



元駐妻♪駐妻という妻の集団生活が苦手な私でしたので

今や自由の身! 水を得た魚のように 泳ぎまくっておりますわあ。

返信する
キキたん、実験してるみたい (こるー)
2006-04-16 01:15:12
AVEDA、シャンプーが好きだったりします。



こちらだと、まぁ、それなりにあちらこちらには

あるのですが、お茶が飲める、というのは

初耳です



ちょっと、注意深く、観察してみることにします。

(日本と違って、ほんと、そういう情報が入ってこな~い)。



最新のエントリー↑、怖くてクリックできません。

お友達はあれなのでせふか。。。

と言う訳で、コメントできません
返信する
あれ (こるーちゃN)
2006-04-16 11:19:27
スイスのチョコレートなんだけど アジサイの上で

のろのろ動く アレをセレクトしちゃってますので・・。

あけちゃだめだよ。3つ目の写真に載せてます。



アベダ、アメリカの会社だよね。日本より充実しているに違いないっ。



もう東京の桜はほとんど終わってしまいました。

花屋さんで アジサイ見つけたよ
返信する
豪華 (!!必見!!)
2006-04-16 12:31:30
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。