アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-13 15:08:27
あはは!
でも気持ちいいでしょ~~??

うちもジジが起こします・・
返信する
猫のつぼ (にゃんたろう様)
2008-04-13 21:23:21
あごのあたりが、だーい好きみたいです。
うひゃうひゃ、ごろごろ♪
穏やかな日曜日です
ジジたん♪やるぅ
返信する
Unknown (cha_nyan)
2008-04-13 23:52:38
キモチよさそ~。
うちの場合モノを落としたりとかして音を立てて起すんです~。
おバカなのか知能犯なのかはナゾです~
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-04-14 03:55:29
キキちゃん、それって 同じ仕打ちをしちゃうってことかな 
ミータは、パパは起こしても
ママを起こす様な事は絶対しないんだよ~

ミータが長瀞のライン下りと
清雲寺の枝垂れ桜を紹介してま~す 
返信する
茶々さん (cha_nyan様 )
2008-04-14 07:46:48
モノを落とすのですね、工夫が感じられるし
エレガントだわあ(笑)
猫飼いは、寝坊ができませんよねぇ。
つめを引っ込めた手で「てちてち」頭をなでて
くれるのは可愛いけど・・・それでも起きないと・・・
返信する
ミータ君 (ミータママ様)
2008-04-14 07:49:17
ミータ君は偉いっ!
だからママは眠り姫になれるんですねぇ。
黒猫は本当に賢いですね♪(眼が
あ、キキがやきもちやくのでこの辺で止めておこう(笑)
枝垂れ桜は、控えめなようですっごく美しいのでステキですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。