アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お正月の過ごし方

2011年01月03日 | 

おはようございます。

三が日いかがおすごしですか?
ぼくは猫ですので
おうちでごろごろ寝正月。
テレビで箱根駅伝なぞみて
応援したりして
ここちよくすごしています。

Navarasaの紅茶としょうがシロップ。
お年賀におばあちゃんからナヴァラサの紅茶を
おとうとのおよめさんからしょうがシロップを
頂きました。
紅茶にシロップいれてみようっと。
ナヴァラサは人間のもつ9つの感情をいう意味なんだそう。
これは「愉」というお茶で
カモミール、ラベンダー、エリカ、ローズ、ローズのブレンド。
からだにやさしそうです。




「3652」井坂幸太郎読んでます

 

丸いポストをみつけて
喜んだり

冬の男子ってこういうの食べるんだ~
なんて感心したり

 

トンビが羽根をやすめて丸くなってるのみつけたり
しずかなお正月です。

 

素敵な一日になりますように

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。