アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

りんご

2021年12月05日 | えいご
おはようございます。


ピンポーン。
宅急便が届きました。


開けてみたら


信州のふじりんごが
22個届きました。
大きくて丸くて
とてもおいしそうです。

リンゴを入れた
段ボールは
とても丈夫で
分厚くて
猫が大喜びで
ハコの角に
ほっぺをすりすりしていました。
友達と間違えたのか
ハコにグルーミングまで
していました。
猫はうっかりするところが
とてもかわいいです。




ネコと母は
正座して
リンゴに向かい
とっても
ありがたいねえと
感謝しました。





おととい2個りんごをいただいて
きのう22個りんごをいただいたわけだから
きょうは何個いただけるでしょう?


素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございます。

新宿17時30分

まちのあかりはとてもきれいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。