アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでーす! (cawa-miu)
2005-07-18 05:57:20
うちも同じです!

お風呂好きなのですが、お風呂場好きというのが正解で、、、

私がお風呂に入っていると、ふちに座って監視しています(笑)。

そしてシャワーのお湯を飲むのが好きです。

ニャーと鳴いてせがみます

ネコは中々お水を飲んでくれないので、シャワーのお湯でもいいかなと思って飲ませています。フィンランドは日本より水質がよいので。

濡れるのはキライだけど、水の動きはには興味があるみたいですよねー。

キキたん、水鏡に映しているのかしら、、、

水仙になっちゃうぞ~
返信する
うちもうちも (koru)
2005-07-18 12:31:22
一緒にお風呂(場)に入ってます。

そして、私がバスタブに入ってる限り、バスタブの縁をぐーるぐる。で、時々、落ちて、大騒ぎになります。。。
返信する
風呂場好き (ちびにん)
2005-07-18 12:36:31
そうですよね。お風呂は嫌いなくせに風呂場は好きです。床に残った水滴を飲んだりしてます。かあちゃんの出汁が出ていてうまいのでしょうか?
返信する
Unknown (lovesea)
2005-07-18 14:16:04
キキちゃんは勇敢ですなっ。

しかも器用だわっ。

以前飼っていた猫は、風呂に入ってると

勝手に入ってきて、座って毛つくろいをして、終わるとバスタブに手をかけて、一鳴きして立ち去る可愛い猫だったわっ。

でっキキちゃんは落ちたことないのかしら??
返信する
入るのは嫌だけど (あける)
2005-07-18 15:21:47
入るのは嫌だけど、探検するのは好きという子、わりに多いですよね(笑)

私が遊びに行っているブログの友達の飼い猫たちも、『浴槽めぐり好き』

が多いんですよ~~~

さてうちのミトンはというと、とりあえず浴室の床をナメて満足してます

お前はどこかの妖怪かっ

返信する
落ちませんか? (エリ)
2005-07-19 00:11:13
タビキチは2度ほど落ちましたよ~~~。

でもお風呂が嫌いにはならないらしく、

私が入るときはいつも一緒に来てふたの上で寝ています。

めげないやつです。



みゅうはおふろの床の水をなめるのが好きです。

ちゃんと水あげてるのになぜわざわざそんな水を・・・
返信する
水質 (cawa-miu様)
2005-07-19 04:36:32
ヘルシンキのお水は、おいしっくて

冷たいのだろうなぁ。

サーシャたんも、お風呂のふちが

好きでしたか?監視している!それは、

やはり、あれですか♪(何がいいたいのか)

サーシャたんは女の子だから、一緒に

リラーックスしているのでしょうね。

水鏡、cawa-miuさんは もしや古典も

詳しいのかな
返信する
リルー隊員 (Korusama)
2005-07-19 04:38:24
お風呂の縁をパトロールして、

飼い主の健康チェックしているんでしょうねぇ。

お風呂におちて、すごい焦りますよね。

猫って
返信する
おいしいお風呂 (ちびにん様)
2005-07-19 04:41:01
を、そうそう実は 一番湯より後のほうが

水は良く(柔らかく)なるそうですよ。

だから、アトピーの子のお家は 

最初にお風呂入らないほうがいいと聞きました。

ちびにんエキス、きっとたっぷりでていて

おいしい味になってるかもねっ。
返信する
茶とらちゃん (Loveseasama)
2005-07-19 04:43:17
そんなかわいい猫ちゃんだったのですね。

キキは、ドボンと落ちて 焦りまくって

おりました。

だって、あの縁なんてかなり狭いのに

右往左往しているんです。

絶対落っこちるに決まってますよね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。