アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

つぶれ猫

2005年04月18日 | 
ここちよいつぶれ感。
放心状態のぼくでーす。

ママのつぶやき
ママが小さい頃、猫を飼えなくて。
その頃、たぶん「サリーちゃん」か「ひみつのあっ子ちゃん」で
だれかが飼ってた猫が しっぽなっていう名前だったんだって。
だから猫を飼ったら その名前をつけようと思ってたんだって。
でも、昨日の夜 誰が飼ってた猫がしっぽナだったか
考えたら眠れなくなっちゃったそうです。
どなたか、記憶があるかた教えてね。すみれちゃんだったかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-18 20:46:57
はーい。知ってマース。それはアッ子ちゃんの飼っていた、白い猫。ピンクのリボンがおしゃれなしっぽなちゃんです大将んちのドラ猫が片思いしていましたねー



解答者  アッ子ちゃんになりたかったラッキーママ
返信する
うれじいぃい(号泣) (アラブの猫)
2005-04-18 22:03:00
ラッキーママさん、ありがとう。

あっ子ちゃんだったのですねぇ。ピンクのリボンだったですか?大将んちの猫はどら猫!!かあ。しっぽなは、上品な感じだった記憶がよみがえりました。

本当にブログって便利ですよね。
返信する
ぞうさんに! (チャチャ丸)
2005-04-18 23:02:08
キキ君、おしりから尻尾にかけて

ぞうさんが付いていますよ!

パオーン って感じ
返信する
うわー。 (アラブの猫)
2005-04-19 01:37:40
チャチャ丸さん、さすが観察力があります。

象さんですよね。

今日は、ラッキーママさんからのアンサーと

チャチャ丸さんのアンサーで ゆっくりすっきり眠れそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。