アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月13日

2010年03月13日 | 
おはようございます。
外は春のあらし。
ぼくはしっぽを枕にして
土曜日の朝寝をしています。



寝てばかりもいれないので
無印良品のお気に入りの洗面器に
白湯を入れてもらって
ごくごくごく。

と水分補給をしたとこで


ま、読書でもして
すごしします。

素敵な一日になりますように

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝子だもん (やぶひび)
2010-03-13 19:10:58
こんばんは。
暖かくなってきて、うちの猫も寝てばかり。

キキくんは寝顔もかわいいな。
返信する
人気のヨーグルト (やぶひび)
2010-03-13 19:21:16
こんばんは。
カスピー海ヨーグルトを最近見かけません。
もう、食べている人いない?

ビオチャレンジでビオが当たったというブロ友がいます。懸賞のために、ヨーグルト漬けになっているようですが。ケーマー(懸賞マニア)も大変かも。
返信する
Unknown (♪やぶひびさん)
2010-03-14 16:27:34
猫の春はじまりましたね
うちのキキも本当によく寝てます。

カスピ海ヨーグルト、
みかけなくなりましたねぇ。
おいしかったですよね。
懸賞マニアはケーマーと言うのですね。
たくさん当選するとよいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。