アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

建物探訪

2023年10月30日 | 東京
おはようございます。


国立新美術館に
「サン・ローラン展」
を見に行きました。

美術館そのものが
アートで
美しい建物なので
写真を撮りました!


どこでもドアがありました。
その向こうは
どうなってるのかな?



さて
わたしは
上りエスカレーターに乗ってますでしょうか?
下りエスカレーターに乗ってますでしょうか?
答え*上りエスカレーター


ウェービーな
ラインに
うっとりです。
素敵です。



みなさん
この三角の部分が
お好きだそうです。

車寄せの一番遠いところからとると
全景が映ります。


丸みのある
建物のボディ。


坂の
一番下から
撮るとかっこいい。


ここで
振り向いて
写真を撮るのを
おすすめしていただきました。
振り向けば。。。

一人建物探訪もいいものですね。

Thank you for coming!
Thank you very much.!!


🍵
図書館で白洲正子の本を借りる。
「骨董夜話」
きれいな骨董の写真が
たくさん載っていて
眺めている。
骨董は難しいけれど。
静かな夜に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。