アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

アラブの猫

2007年08月16日 | 
暑い夏にもかかわらず、遊びに来てくださりありがとうございます。
アラブの猫時代のアルバムから一枚。
「人間も猫も日本で暮らすと、ぽっちゃりするね」
注*すべての人間と猫に該当するとはいえません

今朝は、地震で目が覚めました。大きかったよね。
猫のケージと猫と水は枕元にいつもおいてあります。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みは (とらねこ)
2007-08-16 11:28:00
夏休みはいかがでしたか?
お休みとおっしゃいながらも、毎日写真とお話が変わってて楽しませていただいておりました。
もっくんも「仮面にゃんにゃん!」(勝手に命名した様子)と喜んでいました。

最近、地震があちこちで多いですね。
静岡はさっぱりこないので怖いです・・・
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-08-16 16:37:22
 今朝の地震・・・ いつもの様に起きてましたから 
シューズ・キーパーを、せっせこソーイングして時です 
即、 を、つけたら こっちは震度3でした 

メールの返信してま~す 
本日、嬉しいバースデーカードが届きました 
また、改めてお礼のメールを送りますね~
キキママさん ありがと~ございました 
返信する
そして私は途方に暮れる。 (きらり)
2007-08-16 22:25:04
ということは、アラブに行くとスリムになるんですね?顔も目鼻立ちくっきりなればいいな。
最近地震が多くて、本当に怖い。被災したら、猫を抱えて途方に暮れそう。みんなが次はきっと大阪だと脅すし(涙)どーすればいいのとおもいつつ、昼寝をしました。(B型だから、心配が長続きしない)
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-08-17 13:45:33
おぉ、スレンダーで高貴な雰囲気♪
そういえば、中東やエジプトあたりのわんにゃんって、みんなスレンダーですよね。
え?人間もスレンダーになります!?
(あ、個人差がある?)

枕元にケージ、うちもそうしようかな。
返信する
仮面にゃんにゃん♪ (とらねこ様)
2007-08-17 19:50:28

もっくんは、名前をつけるのがうまいにゃ~ん(キキより)
夏休みは、関東地方でうろちょろ遊んでおりました!

地震、多いですよ~。猫と離れたくないので、いろんな対策を練っています。ふむ。
地震がないと、かえって心配になるんですよね。
日本中ずっと地震がないといいですね。
返信する
地震 (ミータママ様)
2007-08-17 19:52:50
歩いていると、地震は全く感じませんけど・・・。
家のなかで、じっくーり座っていると「わわわぁ」と
猫を抱えて あっちへこっちへ走ってます。
黒猫カード、プリティでしょう
黒猫グッズ、いつもメロメロになりながら
お買い物しています♪
返信する
地震 (きらり様)
2007-08-17 19:56:38
はい、猫と一緒に非難しなくちゃなので 頭の中で「あーだこーだ」考えています。猫の餌も、たっぷり買って保管してあるけど・・・・。キキには、「地震があったら、人間の食べるものをたべるのですよ」と言い聞かせてあります。
キキはアラブにいたころは、もっとスリムさんでした。ま、日本は美味しい国ですからねえ・・・ふふふぅ。
返信する
アラブの犬 (がるまあ様)
2007-08-17 19:59:49
がるまあさまが、リンクしてくださったので
「アラブの犬」をUPしてみました!とってもかわいい利口なわんこです。美しい犬でした。
エジプト系のにゃんこもスリムです。顔がちっちゃくて、大好きです。
私は、いまより○キロお痩せでした(笑)
枕元に、たーくさんのものが置いてあって
なんだか不思議な寝床です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。