アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

主人を待つ猫

2006年01月18日 | 
僕は、いつも玄関で待つ。
家族が帰宅するのを、いつも玄関で待つ。
それをみると、家族は 「待っててくれたんだね」って
僕の気持ちよかスポット 耳下をなでなでしてくれるんだ。

あ、でもね。
実は、ドアの隙間から いつか ソトに脱走しちゃおうって
たくらんでいるんだ(てへ)

母:ふふふ。そんなのお見通しだよん。まったく、キキったら
  耳下の気持ちよかスポットをなでなですると いたずらしようとか
  脱走しようとか
  野望が 消えちゃうんだよね。

人気blogランキング
ぽちっとね

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-01-18 17:51:51
こんにちは♪

キキちゃん、ママさまには全てお見通しだったみたいだよ^^



それにしてもキキちゃん、ますますスレンダーでかっちょよろしくなってきましたね!

我が家の(色んなところが丸い)謎猫とは大違いですワ。
返信する
こんにちは!! (なごみねこ)
2006-01-18 22:32:23
はじめまして



なんとも 高貴な 猫ちゃんですね。



ゲイヤー・アンダーソンの猫。

バステト神古代エジプトの猫。

子孫だったりして~ エジプトの猫って感じが 手足の長いとことかからも 高貴って感じがでていますよね~。



うちのココは 日本の猫丸出し 手足 短い~
返信する
Unknown (ちびにん)
2006-01-19 00:27:36
キキちゃん、本当にすらりとして美しい若者だわ~。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2006-01-19 01:33:18
ほよ~ キキちゃんますますかっこよくなりますなー。どうしてうちの子たちとは、こうも違うのでしょうか?やはり食事?・・・・あぁ、絶対並んでは撮れません
返信する
こんばんは! (ラッキーママ様)
2006-01-19 01:36:15
東京は寒いですか?キキは、食が細くて

結構心配です。

これから、一世一代の長旅が待っているので

もりもり食べて欲しいのですがね~。

いつか、横に並べて にこぱち しようね♪

これから、ラッキーママさんのブログに

飛んでいきますよ~
返信する
忠猫福ちゃん (福ちゃんへ)
2006-01-19 01:42:54
ぼくは、昨日の福ちゃんの格好をまねして

ちょうせん してみました。

どうかな。

              ふろむ キキ
返信する
はじめまして! (なごみねこ様)
2006-01-19 01:51:12
さきほど、なごみねこさんのブログで

和んでまいりました☆

白猫さんもかわいくて、

ついつい 遊びに行くのがくせになってしまいそう。



キキの祖先は、誰だろうと考えると

夢が広がります。

でも、きっと エジプト系なのかしら。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
若者 (ちびにんさん)
2006-01-19 01:53:14
そうでした。キキは、20歳くらいの青年なんだよね~。

ちびにんさんのブログみて、母に電話しましたよ~。
返信する
明らか (あける)
2006-01-19 03:36:00
明らかに日本の猫とは体のバランスが違うのが、とてもよく現れてますね!(^^)!

首が長く、手足が長い!

洋猫だと皆手足が長いけれど…

でも、やっぱりちょっと違う!

あえて言うなら『エジプト系』かな☆

神様の風格が漂ってますよ♪

返信する
明らか (あける)
2006-01-19 03:36:09
明らかに日本の猫とは体のバランスが違うのが、とてもよく現れてますね!(^^)!

首が長く、手足が長い!

洋猫だと皆手足が長いけれど…

でも、やっぱりちょっと違う!

あえて言うなら『エジプト系』かな☆

神様の風格が漂ってますよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。