アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ホテルベルニーニ

2005年09月13日 | イタリア
ダン・ブラウン「天使と悪魔」の最後に登場するホテルベルニーニ。

難問を解決し、最後に、ラングドンとヴィットリアが祝杯を
あげる。
こじんまりとしたホテル。屋外レストランは、人気があります。
そばには、骸骨堂などがあり怖くそちらも印象的でした。

人気blogランキング



こっそり駐妻シリーズ
☆サルバト-レフェラガモ ヴァラの巻
今は、昔。リボンのついたお靴がとても流行した時代がありました。
町を歩けば ヴァラに当たるという時があったものでした。
その頃、カチューシャというジャンルの髪をとめる物も存在して
それにも でかいリボンがついていたのが今では赤面ものでございます。
もひとつ、ベルトにもでかいリボンをつけて 足元はヴァラ。 当時は たくさんつけると「トレンド」だった感がございました。
そして、駐妻デビューを飾るわたくし。
迷いもなく「ヴァラフルセット」をスーツケースにしまい、外地?に
飛んだのでございました。
とても恥かしいことに、外人とのパーティも りぼんちゃんで登場していたのでございます。
ある日、シンガポールに健康診断に参りました。
もちろん、こてこてにリボンで着飾っておりました。
待合室に入ったとき。異様な視線を感じたのでございました。
何故かというと・・・。
待合室の女性全員「りぼんでかためられた」駐妻だったのでございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。