アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうにゃ。 (kirafuku)
2007-08-03 12:37:07
ききくん、おたんじょうびおめでとうございますにゃ。
すりむで、かっこいい ききくんの ちゅうは、ドキドキですにゃ。
これからも げんきで、けんこうで、かっこいい ききくんでいてくださいね。
きらきらふく 5さい
返信する
おめでとう♪ (たぁ)
2007-08-03 14:37:39
キキくん、ママさん
3歳のお誕生日おめでとう
今日も凛々しいお姿がすてきですね
すっかり日本男児ですね
また輝かしき一歳でありますように
毎日のお出まし、楽しみにしていまーす

返信する
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday (ミータママ)
2007-08-03 15:10:29
 
ハッピーバースディ トゥ キキチャン(フ~(●^3^)=3Ψ←ロウソク

キキちゃんが、も~ 3歳だなんて 信じられません 
いつまでも 若々しく(?) 元気で 長生きしてねッ 

今日のお鼻は、いつになく ピンク色で とってもカワツイよッ 
返信する
おめでとうございます♪ (ちびにん)
2007-08-03 15:43:56
キキたん、お誕生日おめでとう。ちゅうはがっちり受け止めました。おばちゃんからも、ぶちゅうを送ります。

↓マレーバク、好きです。歩き方が可愛いと思います。体型にも親近感あり
返信する
はぴ、ばーすでー、つーゆー♪ (こるー)
2007-08-03 18:28:32
お誕生日おめでとう、キキたん。

あいかわらず可憐な顔してますけど、
実は燃える?夏のオトコだったのね

こんごもお母様との愛の日記
楽しみにしていまぁす

バクのあの黒、白、って不思議ですよねえ。
バクも好きですが、実はカバも好きです
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-08-03 19:58:36
お誕生日、おめでとう~~!
3歳か~~
もう大人の仲間入りだね。
でもいつまでも子供みたいにかわいいぞ!!
返信する
お誕生日おめでとう (きらり)
2007-08-03 23:48:56
お誕生日おめでとうございます。
キキちゃんのちゅう美味しかったです。
返信する
Unknown (花ピー)
2007-08-04 00:39:20
キキママさん、こんばんはです!
お!キキちゃん、3歳ですか♪
キキちゃん、おめでとう♪
今日は、美味しいものをママから
貰ったかなw?
返信する
3歳おめでとう! (スービー)
2007-08-04 02:35:41
初めまして。
いつもキキくんにハートです。
わたしのところには、やんちゃ・おてんば兄妹のクロネコがいます。
遊びに来てください。
返信する
お誕生日~ (なみ)
2007-08-04 05:52:17
おめでとうございま~す!
3歳、まだまだ若いなあ。
これからもキキさんの活躍を楽しみにしてますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。