アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

旅。

2021年12月22日 | 
おはようございます。





お庭のストック。
お水をあげながら
お手入れをしていたら





あれ、なんだろう?
茎のあたりに
種が
くっついて
いました。
白いふわふわの綿毛に
黄色い稲のような種。
たんぽぽかな?
どこから来たんだろうね。





これは古いお家の雨どい。
よく見ると
やっぱり
色々な植物が
届いている。
楓もあるし
苔もある。





新宿駅あたりを
歩きました。







花のバスが
走っていました。
どこへ行くんだろうね。






天ぷら屋さんに
ご飯を食べに行きました。
わかさぎの天ぷらを
注文しました。
大将が衣で
素敵な演出を
してくださいました。
お塩で美味しく
いただきました。


来年も豊漁でありますように。




見晴らしのいい屋上に
来ています。





ローズマリーが
咲いていました。
蜂くんが
来るといいね。




もうすぐクリスマス。
ピンクのくまさんの
ツリーを
見つけました。
プレゼント持って
きてくれると良いね。

できたら
なるべく
欲しいものが。。。



素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。



にゃんとにゃにゃをにゃーにゃにゃにゃー(ちゃんとみずをのみましょう)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。