アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

読書の友

2008年09月22日 | 
「朝から雨が降っています。今日は読書日和なんだそうです。
ママは図書館の本を開くと、まず匂いをかぎます。
いい匂いとそうでないのがあるんだって。次にぼくも匂いをかぎます。
きょうのはよさそだなと言ってやりました。これからママに寄り添います」

ネイル

夏が終わって手肌をみたら、「あらら、ミイラ好きがミイラ肌に(笑)」
というわけでエリコネイルのトゥイティグローブとミストクリームで保湿、
リカバー中

アンチエイジング
究極のアンチエイジングってスイスにあって年一で凄いらしいよ、
但しセレブ向けなんだって友達が教えてくれました。
帰り道に自転車こいでて、「あ、なんてクリニックか名前聞くの忘れた?」と
思い出したけど自転車こいでるうちは、要らないかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にほい (kirafuku)
2008-09-22 17:21:57
何度も読んで本棚に長い間いる本は、お日様の『にほい』がする。よーな気がします。

返信する
Unknown (モモ)
2008-09-22 21:30:32
どんな匂いですか?
返信する
にほい (kirafuku様)
2008-09-22 22:10:01
kirafukuさんの大切な本はお日様の香りなのですね。
いいなあ。
アロマの勉強をしていたのでにほいは結構研究しておりますよぉ。本のにほいの段階wは結構あって面白いですよぉ。
返信する
本の匂い (モモ様)
2008-09-22 22:11:18
博物館のよーな奥行きのある匂いなんですよ。
SATCでもキャリーが図書館の本を嗅ぐシーンがありますわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。