アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ゴールデンウイーク ギンザ

2019年04月27日 | トウキョウ

ゴールデンウイークが始まりました。

10連休の方も

多いとお伺いしました。

どうぞよい日をお過ごしくださいね。

 

ギンザの日産ギャラリーで

美しいスタイルの車が

お披露目されておりました。

見ほれてしまいます。

わたしのような

ツーリストカメラマンが

たくさん

写真を撮っておりました。

ここにいる

すべてのカメラマンが

「Zか?」

と口にする光景も

よかったです。

不思議な一体感?

この車の名前は分からず‥

本当に美しい車。

ゴールデンウイークのギンザは

ハッピーパレードなここち。

わたしは

気になる本たちを

じゃんじゃん

読む日々を

送るつもりです。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。