アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

朝ごはん、食べた?

2009年06月01日 | 
新しい月がはじまりましたね。
おてんきがよくてもわるくても、
おはようと起きて、ぼくはごはんをたべ、
よくうごいています。
ぼくんちは朝おおいそがしなので、
昨日いただいたものをぼくは探検中。
何がはいっているのかな。

素敵な一日になりますように。

メルシー、ボク。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kirafuku)
2009-06-01 12:34:50
大きなティファニーの袋ですね。
何が入っていたのかな?
とても気になります。
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-06-01 18:42:06
キキちゃん、プレゼント何だった~?
よかったら、あとでコッソリ教えてね^^
↓ キキちゃん、またまた面白い格好してましたね~

★ ニャンたま小学校では、6月生まれのお友達と
ミータ先生のお祝いをしてま~す
キキちゃん、ケーキいっぱい食べてましたよ~(笑)
返信する
癒されています (ys)
2009-06-01 22:36:09
初めまして。いつも心がささくれだっているとき(たいてい仕事のストレスですが)このブログに来て癒されています。キキちゃん、お鼻がピンクでかわいい!毎日の更新ひそかに楽しみにしています!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-06-01 23:53:12
よく食べるのはいいことだ~~
私は週末食べ過ぎました・・・
返信する
ティファニー (♪kirafukuさん)
2009-06-02 22:31:27
ティファニーブルー、何度見ても心トキメキますよね
結婚式のお引き出物でカップを頂きました。
ティファニーの食器は丈夫で使いやすいです。
返信する
6月生まれ (♪ミータママさん)
2009-06-02 22:38:36
お誕生会だったのですね。
いつもミータ家はにぎやかでよいですね。
キキはサツマイモ系のお菓子が好きです。
ケーキごちそうさまでした。
これから夏にむかって面白い様子で寝る猫さんが増えることでしょうね。
キキへのプレゼント!は、バームクーヘンでした。ママが代わりに食べちゃいました。

返信する
初めまして。 (♪ysさん)
2009-06-02 22:42:11
ささくれが早く治りますように。
キキはいつもこの調子ですが、
どうぞいつでも遊びにきてくださいね。
よろしくお願いいたします。
返信する
よく食べる (♪にゃんたろうさん)
2009-06-02 22:44:26
今日はサイコロステーキ食べすぎましたぁ~。
早く美味しいスイカが食べたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。