アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

誰?

2008年11月17日 | 
「この子だれよ?」
いちおう新入りにはチェックの厳しい猫でした。

湯たんぽ3号

眠りを誘う牛さん。子供用に。


作るものがなんでもステキな憧れの女の人がいるんですけれども
TV「新日曜美術館」はお勧めというのでよく見るようにしています。
昨日はハンマーズホイの特集で 先日見た絵の記憶と重ねてうっとり。
あの静かな絵は見ていて落ち着くんですよね、上手くいえないですけれど。
美しい惹かれるものを沢山探してみるというのが大切だそうなので
私もそんなふうにするようにしています。
お稽古などで偶然であった方々からそんな大切なことを教えていただくのは
本当にありがたいものです。

月曜日、すすす~っとブルースカイが広がる予感がいたします。
みなにゃんに、いいことがありますように。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯たんぽ (なごみねこ=松ちゃん)
2008-11-17 22:23:55
湯たんぽカバー最近は かわいい物がたくさんありますよね。
昔は ネルの巾着袋でしたよね。
湯たんぽの形もいろいろあるのですね。
エコだから 良いですよね。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-18 03:40:35
湯たんぽ~~!
懐かしいです!!
今またはやってるんですよね。
ほんとあったかそう・・。
返信する
Unknown (まっちゃん様)
2008-11-18 07:53:33
まっちゃんさん、おはよぅ。
昔の亀の甲羅のも持ってます(持ち物自慢)
ネルっていいさわりここちがするんですよね。
暖房つけて寝ると顔や喉が乾燥してよくないので湯たんぽはいいですよね。
冬の花植えましたよ~
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-18 07:55:16
にゃんたろさん、おはようぅ。
そうそう流行っているのでかわいいのが盛りだくさんです(嬉々)
今年は風邪が流行りそうで対策練ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。