アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (AQ)
2005-04-26 23:00:31
ほぅ~良い雰囲気出てますね♪

なんか、好きですこの写真とコメント(^^)

キキちゃんも結構、カメラ目線なのね^^;
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-27 00:53:58
や~ん、ドアップもかーいーわねー

家族会議の議題は何だったのかなー?キキ君。



それにしてもやはり、想像通り大きそうなおうちだー。キキちゃんお外なんか行かなくても、十分遊べるねうらやましー。



ラッキー、ハッピーちゃんたちは、自分達の額ほどのお部屋で、欲求不満だらけ。
返信する
すごいね (さくちゃん)
2005-04-27 01:55:28
家が広いな。

羨ましいけど、掃除が大変そうですね。

キキくん、きりっとした顔で家族会議に参加しているんですか



ところでリンクしてもいいですか。

返信する
AQさん (アラブの猫)
2005-04-27 03:34:32
狂犬病情報ありがとうございます。



さて、キキのカメラ目線。もう本当に一瞬で、

そういうときに限って、家が散らかってるとかで

困りマース。

返信する
ラッキーママさーん♪ (アラブの猫)
2005-04-27 03:40:48
ドアップにしてみたら、後ろの部屋のちらかりまでドアップになってしまいましたぁ。

投稿後、後悔しました。

パパの足まででているぅ。



日本よりすこし大きいけど、掃除大変です。

アラブは埃っぽいし。



あ、猫の額といえば、キキのやすらぎスポット・第一位は

額なのです。ハッピーちゃん、ラッキーちゃんは、どこですか?
返信する
さくちゃんさん&ぼたちゃん (アラブの猫)
2005-04-27 03:54:37
こんばんは。ぼたちゃんを、見に行ってきました

ぼたチャンもお風呂に落ちちゃったのですねぇ。



キキはマジ顔で、今日の夜ごはんは ツナ入りスパゲッティにするかどうか 話し合いに参加していました。ぷぷぷ。



さくちゃんさん、リンクしてくださるとのコト

ありがとうございます。



また明日遊びに行きますね。

返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-28 01:18:07
はい。うちの子たちも額から、顔全体を毎日マッサージ。のどをゴロゴロ言わせ、白目をむいてうっとりしていますよー。そのまま
返信する
マッサージ (アラブの猫)
2005-04-28 17:41:16
くすくす、白目むいてるんですかぁ。。

本当に心地よいのでしょうね。。

額ばかり なでなでしていたので、

今日は、ほっぺに挑戦です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。