アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1月31日

2010年01月31日 | 
にちようび、ぼくは日光浴。
ぼくの耳は小さな音が遠くで鳴ると、
ぴくぴく動く。
おおきな音は意外ときにしない。
きょうはご近所で工事の音が
ずっとしてる。

Hotel Du Cap ”Eden Roc ”

今年のバレンタインのマイチョコ。
オテルデュキャップ(南仏のリゾートホテル)のもの
伊勢丹ショコラ展で 購入。
きのうは月がきれいだったので、
一粒食べようということになって。
水色のを一粒、ナッツのような。
月の満ち欠けと甘いものを食べたくなる気持ちは
連動していて(笑)
満月のときはチョコ食べてます。


すてきな日曜日になりますように

龍馬伝みながら、エア剣道してる、わたしんち。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。