アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の肩胛骨

2008年07月27日 | 
「うちのママはぼくの肩胛骨をごりごりするのが好きなんだ。
ごりごりしながら、どれくらいの羽があったら飛べるかしら~とかいってる。
ぼくは、ちっさいころ ユーカリのてっぺんから地面まで着地したのにさ。
羽なんてなくてもじょうずにとべたりもするんだよ。まぐれでね。
でも、地面の生活はけっこういいし 気に入っているよ」

パソコンの使い方
夜眠れないときにパソコンを開くと、余計眠れなくなるでしょぅ。
なので、朝起きたいのに眠たいときにパソコンを開くと、目が覚める気がします。
パソコンの横にはSpeamintのアロマオイルを置いていてちょっと香らせたりすると
すっきりできます。視覚的には檸檬本体の黄色をみると結構元気になるかも。

東京は曇なのでおでかけ日和ですね♪
ケロッグコーンフレークのおまけ「旭山動物園」DVDを見て遊んでます。
旭山にはからすの展示があって、やっぱり凄い動物園だと
うむうむなってます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-07-27 18:10:05
私も猫の肩甲骨、気になります・・・

久しぶりに更新いたしました!
また遊びに来てくださいね!
返信する
猫の肩胛骨 (にゃんたろう様)
2008-07-27 23:49:38
久しぶりの更新ですね!お元気そうでよかったです。ジジちゃんも大きくなりましたね。
奄美、是非楽しんできてくださいね~。
寝てるときの肩胛骨とかもすっごく気になりますよね。意外と人気パーツなのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。